ホビコンGK終了

ホビコンGK終了

ホビコンGK終了 に関する記事です。
明るいうちに帰宅ー。
急ぎ仕事あるー。

という訳で、ホビコンGK終了です。
目新しい出し物も無い為、ブース内にちっこくなっていたのですが
見て下さった皆様、声をかけて頂いた皆様、
有難うございました。

どんなブースだったかというと

サンダーロードのおかげで少し目に止まる感じです。
2009_03010005.jpg

色、少なっ!
2009_03010008.jpg

会場は4F、5Fの2フロア使用。
4Fはそこそこの密度で卓が配置されていましたが、
5Fは

開場数分前。
2009_03010009.jpg

右にちょこんとチュンリー(スタッフ)がいるあるよ。
2009_03010010.jpg

だ、大丈夫か、、、

と売り物が無いにしても不安になりました。

そこに開場のアナウンス。

おー、人が!

目の前を!

通過して行き!

18禁コーナーへフェードイン!!


今回から規制が厳しくなり、
その手のネタを扱っているディーラーは
パーテンションで区切られた一角に追いやられているのです。
完全にレンタル屋のその手のコーナー状態。
あ、写真撮ってないや。


開場後しばらくして4Fに行ってみたら
5Fと違って人で溢れていました。おおう、、、。
最後までこの4F>>>5Fの状態は続いた感じです。

全体的な感想としては、
今回の状態(新作、売り物無し)で参加する分には
4時間でもまあ平気かなと思いましたが、
本気新作+販売でこの状態だと
相当キツイなという感じで。

売れ線の物を作る人気ディーラーならば
短時間決戦で成立するのかもしれませんが、
オリジナルの「ノー美少女」ディーラーだと
色々厳しいかもしれんです。

でもまあ模型空間に居る事自体は楽しかったです。
リフレッシュ。

他にも頂いた物(有難うございました!)や購入物など
ちょいとネタがありますが、
それはまた次回に。

仕事します、、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1198-61d5546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック