激肩こり中。

激肩こり中。

激肩こり中。 に関する記事です。
昔、撮影用模型などの製作会社に勤めてた頃、
肩こりがすごかったんす。
でもそこをやめてCG会社に入って以降、何故かあまり肩こらなくなったんですね。
フリーになって徹夜作業とかすれば体中バキバキになったりもしますが、
肩だけが特にこるという感じもなく、
どっか神経切れてんのかな、、なんて思ってましたが。


今肩こりひどいっす。
最悪っす。
原因?


500円の椅子しか思い当たらねえ、、。


今日からバランスボールに再度チェンジです。


060117_0926~0001.jpg



後、年末に体調崩してから部屋の模様替えも放置したままだったのですが、
隙を見て、、、
元に戻すことに決定。駄目。無理。
色々詰まってきちゃったんで、早急にスカルピー焼く場所確保しないと。
空しいっす。
あ、そういや模型部屋にほとんど入らなくなってから2週間経つんですが、
久々に部屋に入ると体に悪そうな臭いがするんすよね、、
いつも気づいてた臭いじゃなく今まで気づかなかった様な臭い。
夏場に感じたPVC臭さは流石にイカンと思ってたんすが、
冬のこの寒さの中でも何かが臭う。シンナー系じゃないものが。
早急に空気清浄機買おう、、。


あ、誰か椅子と空気清浄機の交換を、、

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
肩こりイライラしますよね。
チタンネックレス2重+ゲルマニウムネックレス着けてますが、全然効きません。

椅子って値段高いのは座りやすいモノが多いですよね。
「うわっ、楽!!」って。

バランスボールが駄目だったら、
ここは思い切って買ってしまいましょう!!
・・・36回ローンで。
2006/01/17(火) 13:25 | URL | 風花 #-[ 編集]
肩こりイライラしますよね。
チタンネックレス2重+ゲルマニウムネックレス着けてますが、全然効きません。

椅子って値段高いのは座りやすいモノが多いですよね。
「うわっ、楽!!」って。

バランスボールが駄目だったら、
ここは思い切って買ってしまいましょう!!
・・・36回ローンで。
2006/01/17(火) 13:26 | URL | 風花 #-[ 編集]
どーもー。
トラックバックで初めてまともな物が付きました、、。
整体の先生のページらしく、読んで愕然っす。
「最近肩こり治まったなー」ってのは危険信号らしいっす。ショックし。


椅子、実は買いました、、。
後日日記書きますね。
10万は流石に無理でした。
でも人間駄目なもんで、普段4万とか聞くと
「たけー、いらねー」って思うんですけど、
10万の椅子にあこがれてると
「4万でもいいか、、」って思い始めるのがコワイっす。
2006/01/17(火) 13:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/120-e364b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今月から数回にわたり肩こりについてお話していきたいと思います。 このコラムを読んでくださっている方の中にも肩こりで悩んでいるという方がおられるかと思います。そんな肩こりで悩んでいる方に思い出していただきたいのですが、このような経験はありませんでしたか。「
2006/01/17(火) 10:22:20 | 目からウロコの整体学