ザ雑記

ザ雑記

ザ雑記 に関する記事です。
ワンフェス参加マニュアルが届きました。

1年ぶりだし、幕張だろうが(遠いけど)皆出るしかないだろー。
と、思っていたんですが、
周囲では今回は不参加という人が多いです。

確かに遠いのはネックだけど
かといって他に同規模のイベントがある訳でもなく、
だったら迷い無く出るしか無いんですけど。
せいぜい1日2時間電車に乗ってる時間が増える程度でしょ?
関係ないす。
ゾーニングは確かにネックではありますが。

近日中に申請しますー。

        *

話変わって、結局こっちも買いました。


近所のレンタル屋にも行ってみたんですが
音楽コーナーがえらく縮小されてて、
洋楽が20枚くらいと
邦楽は何故かリップスライム3枚しかありませんでした。
何でリップだけ、、、
あ、「RIP SLIME」表記見て、店員が洋楽だと思ってんのか、、?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
我が家にも
気が付けば届いてたんですが、色々変ってるので熟読中です。
世間的に仕方ない部分は多々あると思うのですが、線引きは難しいなぁと。
ゾーニング。(うちは多分大丈夫?)

まずは抽選からもれない事を願いつつ記入します(笑)
2009/03/08(日) 15:58 | URL | にく #-[ 編集]
文字だらけの
僕はマニュアルを読むのが苦痛なので
まだちゃんと読んでいません。
蛍光ペン片手に挑んでみたいと思います。

どこかの記事で、今度の会場は過去最大の広さと書かれているのを読んだんですが、
それが本当なら抽選漏れの心配は無いですかね?
楽観的に準備しようと思います。
2009/03/09(月) 09:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
話題違いますが
お誕生日おめでとうございます~。
。。。って昨日の話ですがw

出張に行ってたので遅れましたが、まだおめでとうって言っていいすよねw

今後のご活躍、期待しております~!
2009/03/09(月) 11:20 | URL | いけぽん #-[ 編集]
ありがとうございます!
普段より追い込まれてるうちに
また老いてしまいました。

益々頑張ります。
と言いつつも、日々体がついてこなくなってきてます。
目覚めよ、その魂。
2009/03/10(火) 01:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1207-3edfed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック