スキあり

スキあり

スキあり に関する記事です。
延々仕事をしています。
常に掛け持ち状態なのですが、
現在は1件がチェックバック待ちなので
別の1件のみに集中出来る状態になっています。
考える事が一つだとこんなに精神的にラクなのか。
単純な工作でも楽しく感じる程です。

が、

張り詰めていた物が途切れたのか、
どこかで風邪を拾ってきたようです、、。
スーパー、本屋、郵便局、レンタル屋など
大した所に出かけてないのに、、。
一昨日の朝起きたら喉が一気に痛くなってました。
慌てて風邪薬を飲んで、なるべく大人しく仕事をしています。
悪化はしていないので多分このまま抑えられると思うけど。

「お前は脇目もふらずに延々働いていればええんじゃボケー」

と誰かに言われているようでせつないす。

でも「今風邪でダウンしたら仕事アウト」って思ってると
寝込む程悪くなる事はほとんど無いのも不思議なもんです。
最後に寝込んだのは何年前かもう覚えていません。

まあこの時期は花粉症との違いが曖昧なので
実際はようわからんですが。


つまらぬ話ですみませんぬー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あらら、それはイカンですね、お大事に。

こっちもつい最近風邪で死んでただけにつらさはちょっとわかる気がする。
けど、今日の文読んでたら、風邪ひいてられるだけ幸せだったかもと思っちゃった。
2009/03/22(日) 01:03 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
いやいや
そちらの症状聞くと、相当大変だったようで。
気をつけてくださいませ。

普段は外出先でも手洗い、うがいをちょこちょこやってます。
電車では絶対マスクつけるし。
今回も油断したつもりは無かったんですけどね、、

とりあえず喉痛と鼻水(花粉かな)以外は大丈夫です。
2009/03/22(日) 09:14 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1223-99f87cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック