WF CM 2

WF CM 2

WF CM 2 に関する記事です。
模型じゃねーんか?お前。


と非難を浴びつつも、一番リアクションがあるのが
「ダガシズム」の回だったりして困惑の東京の外れの人です。
雪でんなー。


今回は久々に作り系。
でもCG。


直撃!地獄日報からリンクされている
野望のスカルピー王国で本体は着々と進んでいますが、
僕が担当する銃は年末にさくっとCG作ったきり既に20日放置。
サクッはいいけど持続しないにも程がある。
つかほんとにやんのか?と依頼主は絶対疑心暗鬼だったと思うので、
昨日久々に打ち合わせに行って来ました。


で、今朝別件仕事資料が届くのを待ってる間に少し作業。
と言う訳でそのCGの流れを公開。


デザイン画を下絵にして3Dソフトで作りはじめる。


work01.jpg



って、いきなりそこそこ形になってる、、。
基本的にまず立方体を用意し、ポイントとラインを増やしていき
下絵に合わせて移動していく、、、とこんな感じに出来て行きます。


work03.jpg



で、年末に出した画像がこんな感じ。
細かなディティールなど、実際の原型に施した方が早い部分は省いています。
これに対して幾つか注文が付いたので、
今朝少し直して提出した物がこれ。


work02.jpg



まだ形状のOK出てないのでワイヤーフレーム表示。


次は別の銃のCGモデリングかMODELA使った立体の切削工程予定。


でもひとまず本職がー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/21(土) 15:03 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/124-7cc2cd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック