模型雑記

模型雑記

模型雑記 に関する記事です。
FUJIMI、すげー。
まさかの1/20 マクラーレンMP4/6発売!だそうで。
(オフィシャルページでの発表はまだなので「でじたみん」にリンクしています)
91年のセナ車。
ほんとにキラーアイテムをバンバン出していくなあ。
こんなアグレッシブな展開、見た事無いです。

少し前のMG誌を読んで、
フェラーリ以外は出せないのかなって思っていたのに、
まさかマクラーレンの、ある意味最大の目玉車を持って来るなんて。
もう行けるとこまで行って欲しい。
ウイリアムズFW-14も出してー。
いつかフェラーリ412T2もお願いします。

他にも新フィアット500も発売など、
この何年かのFUJIMI、ほんとに面白いです。

でも負けずにすごい物出してくるメーカーが。
アオシマじゃよ。
フォークリフト、もっとちっさいの築地とか似合うようなの
どうしたんだ一体というラインナップ。
素晴らしい。
スケールが1/32というのが個人的には残念だけど、
最近1/32トラック模型、元気ですもんね。

あ、Ma.k用の1/20フィギュアセットも新規で出るんですね。
これも嬉しい。

いやー、何だか活気があるように見えていいです。
プラモデル業界。


話は変わりますが一昨日の夜、
盛大に寝違えた様で
昨日朝からずっと首が上に向きません。
うがいしようとして気付いたんですが、
正面向いたまま「がーっ」って言いながら
口から水がだだもれてビビリました。
悲しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ビックリですね!!!
おおっ!!確か、タミヤがスポンサーか何かになっていて、ラジコン、タムテック、1/12とかは出たんですが、肝心の1/20は、完成品のみで発売しなかったんですよね!何故か。
只、タミヤキットに比べると、高いですね(-_-;)
セナファンとしては嬉しいです!
だから個人的にトールマンTG183&184、ロータス97T&98T、ウィリアムズFW14前期型を出して欲しいです。
2009/04/18(土) 11:02 | URL | あ #hG7ZF4t.[ 編集]
盛大に寝違いて。
全く無警戒のところからパンチきました。
効きました。


2009/04/18(土) 13:52 | URL | midouji #-[ 編集]
すごいな~

新フィアット500は出るんじゃないかと思ってたけど、
リフトやリーチフォーク、モートラって・・・。

あ、寝違いには背中マッサージが効くらしいですよ。
柱の角で健康骨あたりをぐりぐりするとかでも良いみたい。
おためしあれ。
2009/04/18(土) 19:10 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
>あ さん

そうですね、本命のプラモで出なかったんですよね。
僕はセナファンでは無いんですが、
それでもこれは欲しいです。

>トールマンTG183&184、ロータス97T&98T、ウィリアムズFW14前期型

トールマンは渋すぎる、、としても
FW14はバリエ展開も出来るので
望みが出てきた気もします。
スケール違いでハセガワが出してたのは
ネックになるのかな。
いつまでこのF1模型ラッシュが続くか楽しみですね。

>midouji さん

いや、もう、全然笑えません。
あれ?昨日何かやらかしたっけ、、?って思ったくらい
大ダメージです。
一気に60歳くらいになったのかと思いました。

>R☆トータス くん

フィアット、タミヤが出してもおかしくない感じだよねえ。
それよりリフト系がやっぱり欲しい。
これ見ると一緒にやった
しめ縄売りのバイトを思い出すよ。
リフトで上げられて取り付けた時の事を。

>背中

昨夜やってみました。
あちこち痛かったです。
やっぱり全身凝りまくってるのみたいです。
月曜に整体行こうかと思います、、
職業病です。

2009/04/19(日) 09:50 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1253-9b3a170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック