ロボ雑記

ロボ雑記

ロボ雑記 に関する記事です。
やった。

首が上がるよ!
うがいが出来るよ!

という訳で、やっとこ首が治ってきました。
背中に丸めた毛布を挟んで寝たのが良かったのでしょうか。

F1話も書きたいのですが、
今日はあんま時間がとれないので
よそ様のネタから。


たまに見ているロボットWatchというページで見ていたら

この記事の右下画像で、
robo.jpg

えらく勇ましいポーズをとってる小型ロボに目が行きました。
その画像下から動画がリンクされていたので見てみたら

いやー、、
朝から涙出た。

可愛すぎて笑った。
小動物レベルのかわいさ。

絶対見た方がいいです。
TVでロボコンとかはたまに見ますけど、
今こんな感じなんですね。
今まで見た小型ロボで一番欲しくなりました。


そういMa.kのファルケ本、
もう一部で発売されてるんですね、、

検索したら発売日まだ先になっていたのに、
先日青山のブックセンターでのサイン会で早売りがあったそうで。
それだけならまだしも、秋葉のとらのあなでも売られていたそうで。
なんでやねん。

amazonではPCから検索しても登録が見つかりませんが、
昨夜iPhoneから探してみたらありました。
発送まで1ヵ月になってたけど。

発売まだ先のフィギュアセットは登録されてるのになあ。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1255-8f4db919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック