ナイトクルージン

ナイトクルージン

ナイトクルージン に関する記事です。
今、久々に塗り仕事をしているのですが、
昨日どうしても必要な材料が出てきたので
車で行ける範囲の模型屋数軒に電話で在庫の問い合わせをしました。
しかしどこも扱い無し。

どうすっかなあ、、と困っていたんですが、
1年半くらい前に行ったマユミホビー(過去日記参照)
という模型屋を思い出して電話をしてみた所
「ありますよ」
との事。
おお、素晴らしい!

このお店、16時で一旦閉店し、
21時から再開の24時閉店(!)という所で。
電話したのが16時ちょい前だったので、
表題のナイトクルージングになりました。
でも逆に考えると、納品前などのいざという時に
頼りになる営業時間です。

久々に行ったお店は東京のはずれとは思えぬ充実振りで。
何でもあるぜ!とは言いませんが、
(複製材料などは無い)
十分以上な品揃えでした。
相変わらずお店の中は薬局商品と混在していて
完全に宝探し状態になっていますが。
(エッチングパーツがやけにあるなあ、と
 箱に入っている商品をレコードの様にパタパタと指先で倒して確認していると、
 気付けばストッキングの様なサポーターになっていたりします。)

でもこれだけの材料を抱えるのはなかなか大変だろうな。
心の中で感謝しつつ、微力ながら応援したいなと
塗料や工具など4000円近く買い込んで帰りました。
今後も出来るだけ利用したいと思います。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1256-f0974a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック