寒雑記

寒雑記

寒雑記 に関する記事です。
昨日は寒かったー。
近所に出掛ける際、コートにマフラー装備でした。
いつ仕舞えばいいんだ、マフラー。
暖房もホットカーペットもつけたぜ。

と、これを書きながら今朝は
家の中なのにマフラーしています。
首周りと足が冷えるお年頃なのだ。
昼には暖かくなりそうですが。

そういや少し前に入手しました。

2009_04230001.jpg

フリーパーパーのEVA EXTRAは
ビジュアルメインで、文章は氷川竜介さんの連載コラムが2Pという感じです。
これにも少しだけ載ってた謎のエヴァ仮設5号機は、
ついに25日発売の模型誌(まだHJしか見ていません)で全貌が公開されていました。
一緒に載ってた新リボルテック、3号機カッコよかったな。
公式ページによると25日から新予告編も流れているそうです。
公開まであと2ヶ月。

ワンフェスまではあと3ヶ月、、。
結局今月もメカトロ作業できませんでした。
「仕事途切れた!メカトロやるぜ!」
と書いた翌日には違う仕事始まってました。
有難いことです。

実作業はともかく、そろそろ頭だけでも
ワンフェスに切り替えないと駄目な時期です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1259-dc9e31a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック