ピニのコンペ

ピニのコンペ

ピニのコンペ に関する記事です。
やっと見たぞ付録DVD。


けど途中で画像がビビって、止まりまくりです。
デッキ変えてみたけどやっぱり止まっては動きの繰り返し。
しかも目当てのディノコンペの所で!
ディスク交換してくれー!

誤魔化しながらなんとか見切りました。

バンザーイ!
cap104.jpg

ウソみたいな顔してんな、、
なんか日曜の朝、こんな目をした小動物?が出てくる
アニメを見たような、、
完全にキラ目です。

ぶっきらぼうなマフラー、カッコイイ!
cap102.jpg

エンジン断面、丸っ!?
と思ったら、スペアタイヤでした。
cap103.jpg

レッツ試走。

ブイーーン
cap105.jpg

うわー、ウソみたいでカッコイイ。
コクピットは狭い方が盛り上がるのは何故?

視界は大分良さそうです。
乗ってみてえーー。
cap106.jpg

デザイン自体はそんなに好きじゃないけど、
トータルで見ると相当いいぞ、ディノコンペ。
cap107.jpg

子供の頃はこの車を元にしたサーキットの狼車を
延々描いてたのを思い出しました。
車って難しいなあと思いながら描いてた小2時代。

しかし1967年の車だなんて信じられないよねえ。
素晴らしすぎるぜ、昔。
今度出るプラモ買うぜ!

FUJIMIはレジンでも製品化していたんですね。
いやー、FUJIMI、ほんと面白い。
応援してます。


ちなみにDVDではコンペの次に
こんなミッドナイトサブマリンが。
cap108.jpg

完全にドリームシティ・ネオトキオ。
cap109.jpg
残念ながらこいつは走ってくれませんでした。

本の方は基本的に1車種1カット程度で
ざっくり紹介という感じなのですが、
それでも十分満足出来る本でした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>こんなミッドナイトサブマリンが。

スーパーカー消しゴム(消えない)
にこんなの無かったけ?
何のクルマか分かんなかったんだよな・・・
2009/04/28(火) 18:40 | URL | くりもと #-[ 編集]
あったかもねえ
当事はまがい物なのか、
実在するのかもわからん車もあったしね。
2009/04/29(水) 01:05 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1261-1a432dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック