ワンフェス09夏 参加確定

ワンフェス09夏 参加確定

ワンフェス09夏 参加確定 に関する記事です。
先日、受付完了ハガキが届きましたので
夏ワンフェスの参加が確定しました。

今回から18禁の規制(アダルト、バイオレンス)が加わり、
念の為にとサンダーロードとグレイクレイが
大人のワンフェスブースでの出店を決めましたので、
ちびっこ集まれモデリズムはいつものサンダーロード軍団から
一旦離れる事となりました。

が、単独参加を考えていた所
有難いお話を頂きまして、

今回は

PR_card_09ss.jpg
「トーキョーカルチャート バイ ビームス」
名義で参加する事になりました。

上はディーラーカットです。

ビームスさんからの参加ですが、
企業ブースではなく一般ブース枠です。
モデリズムスペースは1卓頂いていますので
基本的にはいつもと変わらぬ光景になると思います。

1/12チューブの完成品展示とキット販売も出来ると思いますので
特に遠方にお住まいで原宿のカルチャートに行けない方には
この機会にお立ち寄り頂ければと思います。




先日オランダの方から GOGBOT というイベントに参加しませんかと
メールを頂きました。
検索してみた所、どういう物かよくわからなかったのですが
公式ページのTOP画像にいきなりチューブがおりました。おーい!
(害は無いと思いますが、念の為リンクはしないでおきます)

色んな所に広まっていくのは嬉しく有難い事です。
でもオランダと聞いて思いついたのは

「この帽子ドイツんだ?」
「オラんだ!」

だけという自分に涙チョロリ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1270-64d292a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック