ヒストリカ さん

ヒストリカ さん

ヒストリカ さん に関する記事です。
連休前に発売になった
シューティングヒストリカ3.
YUJINさん名義の最後のガチャ仕事です。
2009_05100056.jpg

僕の担当はロボ(彗星)と戦車(グラナダ)です。

やっと置いてある場所を見つけたので
自分の狙いで回してみる。
今回は400円ガチャなので気合が入ります。

久々に当たり屋モード発動で行くぜ!
ロボ当たれーー!!

ゴロンちょ。
2009_05100050.jpg

戦車ー。
でも自分のだから当りと言えば当たりか。

よし、、もう一回だけ、、
当たれ、当たれ、当たれー!(富野調)

ゴロンちょ。
2009_05100051.jpg

ロボきたー!!

って、何か違うーー!

ダブった。
痛い。
オレ、今日から当たり屋改め、ダブ屋です。

グラナダは戦車なんですが、あまりそれっぽいデザインでは無いので
どうせなら遊んじゃえとボールジョイントでグリグリ動くように作りました。
2009_05100055.jpg

ほとんどPVC製なのでちょっとダルになっていますが
ガシガシ遊んでくださいませ。
2009_05100057.jpg
(あ、ゲームでは人型になりませんので)


まだサンプルももらえていないので
ロボは彩色見本でコマーシャル、、
his01.jpg

こいつはでっぷりとしたお腹など、
あまりカッコよくならない様に気をつけて作りました。
his02.jpg

ガチャではない箱売り版もよろしくです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(友人とのトレードの結果)我が家は雷電意外そろいましたー。
ダブリズム無しー(笑)
スパロボ風な合体を妄想して遊んでます。
予想以上に動きますね!グリグリ。

彗星はアンテナがヘショってたのでお湯か真鍮線の出番です。
2009/05/10(日) 17:16 | URL | にく #-[ 編集]
買ったんかいやー
おー!
つか、スミマセンまだ送れなくて。
舞浜の倉庫に担当者分届いているらしいんだけど
最近すぐに取り寄せてくれないのよ。
僕も今日はじめて店頭で見ました。そこそこ売れてるみたいで
ヨカッタヨカッタ。
2009/05/11(月) 02:14 | URL | Yodachin #-[ 編集]
>にくさん

おお、、いつもありがとうございます。
ガチャは複数人でやるもんですねえ。

彗星はほぼ完成した後に一部のギミック仕込む事になったので
中途半端な可動部もあるんですけど、
ちょっとしたポーズはつけられると思いますので
あれこれ楽しんでいただければと。
アンテナの細さはPVC限界の細さ?かもです。

>Yodachinさん

いつも何回かは回してますよ。
2弾は近所のイオンにあったんですが、
3は置いてくれてませんでした、、。
舞浜便、楽しみにお待ちしておりますー。

グラナダ、重!
2009/05/11(月) 09:49 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1273-64cca314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック