ファルケ その8

ファルケ その8

ファルケ その8 に関する記事です。
まさかのピンクタイフーン。
続・ご乱心。

2009_05100041.jpg

これも白同様にバリアコートを塗った上に筆塗り→エアブラシ。

冷たい目で見ないで。
2009_05100042.jpg

はみ出しなどもあるこの状態から
2009_05100043.jpg

少し磨いてこんな感じに。
2009_05100044.jpg

そしてドライウェットブラシしたのが左。
2009_05100046.jpg

コクピット部分はこんな感じに。
2009_05100045.jpg

と言う訳で、基本的な配色はこれで終わりです。
後は質感UPを試みます。

とりあえず部隊ナンバー?的な物を
ALPSプリンター+フジコピアンのインレタシートを使って製作。
2009_05100049.jpg

何度も書いていますが、このインレタは基本的に綺麗に貼れないで
それを逆手に取ったボロボロ貼りです。
この貼り心地は、昔ガムのオマケで包装紙が
転写シールになっていたのがあったけど
あの感じです。

ここでこの日の作業は終了しましたが、
翌日インレタを貼り足しました。
2009_05100058.jpg

貼った後にヤスリでダメージ調整して
フラットクリアーコ-トします。
(ALPSプリンターのインクリボンは
 エナメルシンナーやペトロールなどで溶けます)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1279-ffa2a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特色印刷がALPS MDプリンターの最大の魅力。オリジナルのインクカセットにはない機能も付加しています。 デカール印刷、名刺やオリジナルカードのロゴ、ワンポイント装飾に是非ご利用ください。
2009/07/11(土) 19:01:13 | 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ