侍嵐雑記

侍嵐雑記

侍嵐雑記 に関する記事です。
昔、色々と騒動を起こす会社の女子に
「あんたの名前は今日から『嵐』だ!」
と命名した事のある者です。
ジャニーズの嵐が出る前に。

昨日はそんな嵐のような強風で。
これは普通倒れないだろっていう
重しの付いた立看板も
事故のような音を立てて倒れていました。
ニュースなど見ていませんが、怪我人が出ていませんように。

その強風で何か飛んできているのか
花粉の時期のように車には埃っぽい物が付着しているし、
僕だけでなく、会った友人もくしゃみ鼻水鼻づまり傾向で。
今朝もまだ同じ状態、、いや、悪化してるな。

土曜はまさかの寒さで暖房ONだし、
もうほんと、体、ついていけません。
ど繊細です。
老化っていうな。
         *
連続で更新していたファルケ日記ですが、
あれは連休時に作業した事を一気に書き溜めておいた物で、
先週はほぼ進行度ゼロです。
仕事の追い込みもあり、作業は中断していますので
しばらく更新は出来そうにありません。
すみませんー。
まだ色々と足したい要素があるんですよね。
         *
1話は眠気眼で見たはずなんですが
内容はほぼ覚えておらず、
「またクールな主人公なのかな」と思って
その後ほとんど見て無かったシンケンジャー(起きられない)。

少し前に
「相当いい。マジレンより上!!」
と薦められてマージマジーロ?と思っていたら、
「名作の予感」
「オレの中で急上昇」
と、あちこちで賞賛の声が。

で、改めて1話をちゃんと見ました。
結果。
sinken01.jpg

これ欲しい。

おい、オヤジ、これをくれ。
なぬ?



セット売りしか無いんかーい。

誰か一緒に買って分けようぜ。
僕は赤と黄色が欲しいです(ずるい)。
「逃げろ!」
って言っておにぎりみたいにゴロゴロ転がって逃げる所で惚れた。

って、それは
shinken_00.jpg
緑とピンクだったか。

じゃあ緑でもいいです。
sinken02.jpg

ジタバタしててかわいかったんで。

合体して人型にならずに
このまま戦って欲しいなあ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
その女性に嵐と名付けた日から
小林さんのタイムカードが度々無くなったり、パソコンのキーボードのFとGのボタンが入れ替えられてたり、机の大きい引き出しにカブトムシのメスを入れられてたりしたんじゃないかと思うと心配で眠れません。
2009/05/18(月) 12:53 | URL | midouji #-[ 編集]
ご安心を
大丈夫です。
高い壺や指輪を買わされたりもしていません。

>カブトムシのメスを入れられてたりしたんじゃないかと

成虫だったら大丈夫です。
幼虫だと悲鳴です。
って、妄想列車、止まれ!

チューブ取り上げて頂いてありがとうございます。
どんな風になるか楽しみにしております。
99プラサフは大丈夫だと思いますよ。
昔より使いづらくなったけど
まだ使ってる人多いと思いますし。
(昔は恐ろしく吹きやすく、乾燥後のカリッとした感じが抜群でした)
レジンにはいいけどプラモ(スチロール樹脂)に吹くと
ペリペリ剥げると思うのでご注意を。
2009/05/19(火) 09:42 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
たなからぼたもち
シンケンジャーはイカしてます!
もう熊折神が「困」にしか見えない!
とそんなあなたには食玩のミニプラがおすすめ。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/114565
1個300円で4箱で完成。
ちゃんと変形、合体。しかもシンケンオーの時の可動が凄まじい。

凄い人気らしいんで売切れてるかもしれません・・・。
2009/05/19(火) 23:15 | URL | いしい #-[ 編集]
レッツ武士道
>もう熊折神が「困」にしか見えない!

!!
気付かなかった!!
更に惚れたぜ、クマ!

>ミニプラ

!ロボ時が無駄にカッコよくなってる!
今日スーパーに行ったけど
今年はお菓子を控えてるので
食玩コーナー見ませんでした。不覚!

この商品を知らない時にコンビニとザラスに行った際には、
ピンクのフィギュア食玩だけ売れ残ってるのを複数回見かけました。
怖そうな感じが子供と大きいお兄さんには受けないんでしょうか。
2009/05/20(水) 01:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1281-540b5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック