俺の変身

俺の変身

俺の変身 に関する記事です。
先週の涼しい日に家の周りの草むしりをしました。

日に日に驚く程成長して行く様はなかなかに衝撃的で
それを止めてしまうのは心苦しくもあるんですけど。
前にも書きましたが隣の敷地にまで伸びていく
ツタのような植物もあるのでしょーがないのです。

まだ蚊の攻撃は受けませんでしたが、
毎年3回は草むしりをしないといけないので
今年は外で使える虫除けアイテムを買おうかなあと思っていた所、
先日会った友人に激しく薦められて

まさかの

変身!
2009_05190003.jpg

ディディディディケイッド!
2009_05190005.jpg

って、知ってました?
この何年か、ライダーベルト型の
2009_05190001.jpg

ベープノーマットが出てるんですって。

スイッチオンで発光+風車(ベープ拡散用)が回ります。
これで一言でも喋ってくれたらなーー。
ガチャのサウンドドロップでディケイド出たら仕込みたいぜ。


しかしちょっと待て。

平日の昼間に

ピンポーンなんつって

誰かが来て、

「はーい、、」つって

のっしのっし家の裏から

腹を光らせたおっさんが

カマ持って現れたら。


トリプルプレーで試合終了です。


これは使えない、、。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
使えないけど
持ってるんですねw
確かにみんなひくかもなぁw
これのシリーズで1号ライダー版が出たら抑えられない自分がいるかもしれませんwww
2009/05/19(火) 11:18 | URL | いけぽん #-[ 編集]
僕は
クウガが欲しいです。

でも1号ベルトなら普通の人にも
割とひかれずに
「お!いいですねえ!」
となるのでは、、、

と、一瞬思った自分は普通じゃないと自覚しております。
2009/05/19(火) 15:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
いや、
これはこれでいいんじゃないでしょうか、
ある意味おっしゃれ~ですよ。
アートバブルのこの時代なんで
「あ、いやこれはムラカミさんの新作でね」で全然オッケーな気も・・・・

違うかー。

ちなみにですが、僕の叔父が若かりし頃
高速でスピード競い合ってくる車がいて
ウチの叔父も若かったので必死に競い合ったあげく疲れてサービスエリアに入ったら、
その車も一緒に入ってきたので
「なんかいちゃもんつけてくるのかな?」って思ったら
車から出てくるなり「なかなかやるね~」と握手を求めてきたのが
ライダー1号のF岡H。さんだったそうです。

熱い漢ですね(笑
2009/05/19(火) 23:20 | URL | ebaratch #-[ 編集]
騙されないぞ!
無理です。
完全にマークされます。
子供に石投げられるかもしれん。

>ライダー1号のF岡H。

へえーーーいいお話ですね。
ある仕事の打ち上げ時に
割と狭い店で一緒になる機会があったのですが、
その頃はライダー熱が無かったので
得体の知れない自分が話しかけるのもな、、と
遠くから見てるだけでした。
今は握手してもらえば良かったなーと思ってます。



2009/05/20(水) 00:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1282-2448071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック