大きいな ガンダム

大きいな ガンダム

大きいな ガンダム に関する記事です。
お台場実物大ガンダムの
建造中画像がこちらでUPされていました。

78.jpg

リンク先には40枚強の画像がUPされています。必見!

あまりの本気ぶりに驚きました。
もっと大味な造形になると思っていたのに
これ、本気出し過ぎです。
赤、青部分がビビッドなんで、組みあがった時にどう見えるかわかりませんが、
白部分とメカ部分だけ見ると
素晴らしくリアルです。
注意書きのなじみ具合など、模型製作の参考になりまくりでしょう。

絶対見に行こう。
つか今の段階のを見に行きたいな。
これ、現場前まで行けば見れそうですよねえ。

ワンフェスが有明だったら、その時期にはゆりかもめからも見えたのかなあ。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
しまったw
これ、建設途中の写真は見たことがあったんです。
で、この前東京出張の際、T展見に行った時、すぐ近くで作ってたんです。


・・・お民さんの毒気にやられて見に行き損ねてました。

・゚・(つД`)・゚・

人生最大の不覚っ!

歩いて10分ほどの距離でつくってたのに~。

またこの開催期間中に出張予定を作らなきゃw
2009/05/21(木) 09:46 | URL | いけぽん #-[ 編集]
まじですかー
そっか、やっぱり見られるんですね!

お台場に行く予定、何か、、何かないのか!

T展は僕は見に行く気が無いんですよね、、
アイアンマン展なら行ったんすが。

2009/05/21(木) 10:22 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
はじめまして。ミドウジさん所からやって来ました。

昨日見てきましたがリアルでデカかったっです。



デカール?も細かくて格好良かったです。
2009/05/26(火) 12:27 | URL | こや #-[ 編集]
はじめまして。
あれこれと雑多なブログですがよろしくお願いします。

見に行かれましたか!

デカール(注意書き)はどうやって書かれてるんでしょうね。
印刷されたシールが貼られてるのかなとは思いますが。

やっぱり建設中に見に行きたいです、、
2009/05/27(水) 08:00 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1284-337c9617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック