大人になれば

大人になれば

大人になれば に関する記事です。
昨日の朝、近所の映画館に行ってきました。

おう、オヤジ、
この夏一番暑いやつ、1枚くれ!

と言えれば良かったんですけど、
当然のように売店のスタッフは女子でした。

「すみません。
 シンケンジャーの前売り券で、大きな人形の付いているやつ売っていますか?」

「はい。ございます。」
(物凄くまっすぐな目で僕の目を見てます)

「大人1枚下さい。」

「一般でよろしいでしょうか?」
(更にまっすぐな目で僕を見つめています)

「え?あ、はい、一般で。」

「人形はどちらにされますか?」

「シンケンジャーで。」

「もう1つこちらの人形も付くのですが、こちらは、、」

「シンケンジャーで。」

ず、ずーっと見てます。
それがまた馬鹿にするような感じでも
営業スマイルでもなく、
完全に「???」と頭に浮かべて無表情というか、
ゼロポジションというか、ポカーンというか。
未知との遭遇しちゃった的な。
接客はすごく丁寧でよかったんですが。

長い割に特別面白くも無い話なんすが、
何とも形容しがたいリアクションをされたのが
とっても恥ずかしかったでございます。
おかしいなあ。
話しの合間に主題歌でも歌ってたんかなあ、自分。

何にせよ結局買ってしまったぜ。
2009_05240009.jpg

殿は半分透けて少しラメが入ってます。
表面が何だかちょっとベトついてる気がするんすが、、
剥き出しで飾っておくとウサギの毛まみれになるので
ジオン軍格納庫の中に入ってもらいました。
2009_05240011.jpg

もう1つのオマケの方は
デフォルメなんであんま要らないなと思ったんですが
2009_05240013.jpg

想像以上に光って素敵でした。
2009_05240014.jpg

足裏が家紋?みたいな判子になっていて、
そこがスイッチになっています。
2009_05240016.jpg

今度から荷物の認印を求められたら

ポン

ピカーッ!

ニヤッ

と、実践してみようと思います。

勿論お腹は

2009_05190005.jpg

この状態で。


オレ、全然大丈夫です。

2009_05240012.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1286-40153f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お邪魔します!シンケンジャーのネタバレ書いてます!よかったら遊びに来てね!
2009/05/26(火) 18:35:32 | シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】