区切り

区切り

区切り に関する記事です。
抱えていたお仕事終わりました。
(あ、チェック中か)

立川まで担当さんに出てきて頂けたので
自転車で納品に行ってきました。
曇天で少し肌寒いくらいだったので
自転車にはとても快適な日でした。

桜の時期から5月頭までは
痛めた膝のリハビリを兼ねて
なるべく週2、3回は乗っていたんですが、
仕事の終盤になるとそういう時間は取れませんね。

その膝は
「これはヤバイ、、」
というレベルに達した感があったので、
5月頭頃から膝を90度以上曲げなくて済むように
環境を変えて仕事してました。
痛みは治まったんですけど、歩くと少しぎこちないです。
ふうむ。
こうやって人は膝を曲げ、背中を丸くして
老いて行くんだなあ、、と
妙に納得するこの頃です。
悲しいです。とっても。


さて、いよいよワンフェス準備に入ろうと思います。
休憩するとペースが狂うので
体が追い込み仕事に慣れている状態のまま
一気に飛ばしたい所。
作る物はまだ薄ぼんやりした状態なんですが。
絵描きさんじゃないので、
立体触って手を動かさないとどうしても形状を決められないので。
どうなる事やら。
スタート マイ エンジン。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
休憩なしでワンフェス準備ですかー。
ええ、期待して待っておりますが、
無理なさらぬよう。
今夜家にでっかい飛行機風の物の箱が届きそうですえ。
2009/06/04(木) 08:37 | URL | midouji #-[ 編集]
お、
それはひょっとすると
僕が塗りかけたまま放置しているあの機体かいなー。

ワンフェス作業の前にとりあえず部屋の掃除をしてみます。
2009/06/04(木) 09:04 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1293-5d245b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック