05

05

05 に関する記事です。

05

忙しくてUP出来なかった過去のネタを
最近掘り起こして更新しております。
一気に遊びに出かけている訳ではありませんのでー。

しばらく前にレゴ直営店?のクリックブリックに立ち寄りました。

その際にAmazonでも大きく宣伝されていた
パワーマイナーズシリーズを初めて見ました。


クリックブック限定でこんなWMチックな物が。
2009_06060001.jpg

買ってしもた。
2009_06090001.jpg

色が綺麗ですね。
コクピットガード部はガバッと後に開きます。
楽しげ。

このシリーズには地底人っぽいミニフィグが付いているんですが
そいつが購入の後押しを、、。

かわいいイワオ。
2009_06090003.jpg

ガバッと口も開きます。
2009_06090004.jpg

ん?
これは、、

ハッチの開き方が違うけど
段々SAFSに見えてきた。


1日あったら改造出来そう。
って、そんな場合では無いので妄想だけにしておきます。

あと、
犬が好きだワンな人と
ネコが好きだニャンな人には
lego_T.jpg

素敵Tシャツもありましたよ。
画像小さくてわからないけど、レゴブロックで顔が描かれてます。
背中側のカラーチャートアイコンがかっこいい。
オサレやのうー。
ウサギなら買っていたぜー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1297-82c57dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック