やりすぎソージー

やりすぎソージー

やりすぎソージー に関する記事です。
部屋の掃除を始めて1週間。

今の家に住んで5年くらいだと思うのですが、
過去最高に模型部屋がすっきりしつつあります。

引越した当初は積み上げたダンボールでほとんど部屋に隙間が無かったのですが、
通い仕事+作例仕事の兼業で
きっちりと部屋を片付ける間もなく模型製作を始めてしまいました。
その後は基本的に途切れる事なく何かしら作っていたので
暫定配置のまま無理矢理作業場が拡大していった感じで。
もうどうにもならんわーという状態でしたが、
やっと物をまたがずに(!)摺り足で部屋を移動出来るようになりました。
感激。

つっても、模型部屋優先で片づけをしていた為、
他の部屋に荷物が移動しただけ、、という気がしないでもありませんが。
不燃ゴミは大袋×5、処分する本は積み上げると2m位になっているので
まあ少しは広くなったと思いたいです。

しかし掃除を完了するにはまだまだかかりそうで。
完全に「ワンフェス前にやってる場合か!」状態ですので
一旦スーパー片付けタイムは終了です。
大分乗って来たんだけどなー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1298-54e0cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック