昨日TVチャンピオン見ました。

昨日TVチャンピオン見ました。

昨日TVチャンピオン見ました。 に関する記事です。
気づいたら10分ほど始まってました。危なかった。


フィギュア王選手権とかで、美少女全面プッシュの
ある意味やらせに近い「萌え」連発の過剰演出でしたが。


やー、でも原八さん(面識ありません)の
あんなにまんまポリパテでガガっと作ってしまう姿に驚きました。
寒河江さん(面識ありません)の「親分の娘」は
番組中にも「(神が)降りてきた」と言われていましたが
最初の一手で衝撃的な造形力を見せ付けられたような気がします。


「プラモ作ろう」共々、プロの方が実際に手を動かしてる動画が見れるってのは
やはり色々勉強になりますねえ。
つか、最後の課題はなんであんなにデカイの??
よく作れるなあ、、とほんと、感心しました、、。


で、番組終わりに衝撃が。
「TVチャンピオン ユルキャラ選手権」
全国ご当地のユルキャラ大集合!
とか言って、とても洗練されてない系、
手足微可動系なキャラが広場にわーっと集まってくる画が。
こいつらが戦うらしい。
どうやって?知らん。
走ったり、椅子取り合ったり?
(どう考えても身動きとりやすいキャラが優勝じゃ、、)
とにかく気になる。
(↑最終的にフィギュア王選手権が脳から剥離、、)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「私の17歳」というテーマでバトンが回ってきました。
質問は

【Q1】17歳の時、何をしていた?
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
【Q3】17歳のイベントといえば?
【Q4】17歳でやり残したことは?
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

です。
気が向きましたら、お願いしますm(_ _)m
2006/01/27(金) 23:13 | URL | 風花 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/130-6f3668ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック