休んでるのか遊んでるのか、、

休んでるのか遊んでるのか、、

休んでるのか遊んでるのか、、 に関する記事です。
PC不調で更新遅れました。
鶴のハタ織りのような音がします。
ガッチョンガッチョンギチギチギチって。


昨日はモタモタしていたら病院の受付時間が終わっていまして。
滅多に行かないから昼前までだなんて知らなかった、、。

仕方なくそのままスタートレックを見に(おい)。
金曜からは一日1回上映になってしまうので
昨日がチャンスだったんす。

シネコン内では150席と小さな所だったんですが、
photo47.jpg
客、俺だけ、、、、

と思ったら、上映直前にご婦人が一人。
すげー。一人75席使えるぜ!!

内容には触れませんが、
スタートレックをほとんど知らない僕でも大満足でした。
テンポが素晴らしい。
飽きる事無くノンストップで駆け抜けた感あり。
もっとヒットしていいと思うんすが、よくわかんないな。


で、今朝は7時半に家を出て病院に行って来ました。
結果的には大丈夫だろうとの事。
ご心配頂いた皆様、お騒がせしてすみませんでした。
一応月曜にMRIにかかってみる事にはなりましたが。

元気満々という訳では無いので
おとなしめにしばらく過ごそうと思います。

そういや診察の際、あらかじめ書いた問診表を見ながらお医者さんに

「これ、これはどういう事ですか、、」

と心配そうに聞かれまして。
え?どれですか?と、先生が指差した箇所を見ると

「ここ。シモって。シモが止まらず、、って、、、」

????
ああ!先生!
それはっ!

シモ → シ干 → 汗

汗 って書いたつもりです、、、

「ああっ!良かった!シモが止まらないとか言うなら、もう速攻入院だからね。」

すんません、先生。
今度から綺麗な字で書くようにします、、。

という感じで
なんでこうもマヌケエピソードが付いて回るのか不思議ですけども。

その後、安心したその足で
トランスフォーマーを見に行きました(おーい!!)。
いや、、病院の向かいが映画館で、、、

入り口でこんなのもらいました。
IMG_0487.jpg

世界最速先行上映って書いてあります。へえー。

で、内容に触れず感想ですが
(すげー楽しみにしてる人は念の為読まないでね)。

前作は劇場で見て
個人的にはその後見返す気ゼロ作品だったんですが、
今回は大分良かったです。
全く期待してなかったせいもあるのか。
序盤「やっぱ自分には合わないな、、」と思ったのですが、
途中からエンジンかかって大分飛ばしまくりで。
これでデザインがゴチャゴチャアメリカデザインで無ければ
もっと印象良くなりそうなんですが。
コロコロみたいな下ネタもあるでよ。

見に行かれる方は英語の方がいいんじゃと思います。
僕も入ってから「ああ、これは日本語の方が良かったか。」と思ったんですが、
CMでも流れてる主人公の
「バンブービー!!!」
の絶叫が大分気持ちいいので英語もいいかと。
今、超真似したいす。
バンブービーー!!!

劇場で見て良かったですけど、
スタートレック>>>トランスという感想。
トランスが悪いと言うより、スタートレックが大分面白かったなと。


さあ、次はエヴァだ!!
あと1週間です。
明日はeva extra 03の配布予定日です。
ローソンへGO。

こっちはワンフェス後だから安心。
IMG_0483.jpg
ロビーで映像流れてましたが、
ダブルライダーやアマゾンがガケの上で戦ってる姿は
やっぱりお祭り気分で楽しげでした。

いえ、あの、ワンフェス準備もやってます。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ひとまずは
ひとまずは安心ですね。
よかったです。

MRIですか、
ガンガンガンガンいいますね。
ああいうところ入ったらもう
いろんな妄想走りまくりますからね。
何を思いつつガンガンガンガンの中にいたのかまた教えてください。

2009/06/19(金) 20:06 | URL | midouji #-[ 編集]
なんとも
お騒がせすみませぬ。

MRI経験ありですか?
やった事ある人や、病院の人も
「うるさいすよ」「大きな音が出るけどけど我慢して下さい。」
などと言っておりました。
もはや楽しみです。


2009/06/20(土) 09:44 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
うおお!数日チェックを怠っていたらモデリズムさんが!モデリズムさんがぁー!

お大事にとしか言えないですが身体は一番大事にして下さい。ワンフェスとかよりも、とにかく死なない方向でお願いします。
2009/06/20(土) 23:10 | URL | 東村山 #Jls67mN6[ 編集]
こらこら
縁起でも無い事を言わんでくださいっ!

でもワンフェス重要なので。
上手く体調コントロールして頑張りますよー。

って、今までもコントロールしてるつもりだったんですが。
2009/06/21(日) 09:42 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
身体には気をつけて
僕も昨日見てきました。
前作観た時、次は観ないな…と思ってましたが、観たら意外と良かった。

僕は
トレック>トランス>ターミネーター
でした。

2009/06/21(日) 16:35 | URL | くりもと #-[ 編集]
順当な
評価で。
ターミネーターは僕はパスです。
前作のトランスはドリフコントなかくれんぼが
許容出来ればいいんでしょうけどね。
僕は意外と大人でした。
団子侍ですけど。

体はそちらも気をつけて。
同年代がバタバタと何かしらやられています!
2009/06/22(月) 10:14 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1308-639b09dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック