無事雑記

無事雑記

無事雑記 に関する記事です。
病院行ってきました。
異常無しでした。良かった。

「指折れたーー!!先生ー!」
「あー、突き指でもないねえ。」
的な。
今後僕の事は
「ミスター・一人咲き」
と呼んでください。
ウルフガイとは呼ばないで。

初MRIは
「ああ、俺、エントリープラグに入ってます!」
という印象でした。

「うるさいからヘッドフォンで音楽流しますね。」
と、装着されまして。

♪エーヴィーシャラララーエヴィウォウウォウウ

と、カーペンターズと共に狭い所にスクロール。
ガンガンガンと機械音がすごいなーと思ったら、
あれ?一曲で音楽終わってるんですけど、、先生!!(そういうものなの??)

結局2回の検診で1万飛んで行き泣けますが、
安心を買ったと言う事で。
でもこの体のコリはどーすればいいんすかねえ。
毎年夏になると整体に通ってますが
今年もそろそろ行くか、、。

色々お騒がせしました。

      ◆

スカルピーを久々に焼きました。
あまりに久々なんで、温度設定と焼き時間の感覚を忘れかけてます。
しかし椅子作業、疲れて集中出来ず。
何かで上半身吊り上げて、空中で作りたいー。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わー
異常なしでよかったですね!
MRIは僕じゃなくて眠らされた子供が挿入されていきまして
僕は横でガンガンガンガンで起きた子供がエントリープラグから強制排除しないか見ている役でした。
あとは整体行ってコリをほぐしてきてください。
あ、僕の行ってる整体ですと、椅子は一番低い設定で座れとゆうてはります。背筋曲げないためにはそれがよいようで。車の座席も直角です。
またよろしければ試してみてください。
2009/06/22(月) 19:08 | URL | midouji #-[ 編集]
あー、良かった良かった
ホッとしました。
2009/06/23(火) 08:51 | URL | 東村山 #Jls67mN6[ 編集]
ありがとうございます。
連日お気遣い頂き申し訳ないです。

>midouji さん

MRIはmidoujiチルドレンすか?
だったら本人が入るより余程心配しそうだなあ。

>椅子は一番低い設定で座れとゆうてはります

あーそうなんだ。
そんな気はしていて、椅子下げはそこそこですけど、
机を高くして自然と背筋伸びるようにしていました。
ただ、、
結局膝上で物を作ってしまうので、
気がつけば猫背なんですけどね。
色々意識してみます。
(あ、ma.k系で上京するの?)

>東村山さま

完全に「突き指未満、骨折騒ぎ野郎」です。
すみません。

でもまあ
「あまりの痛みに汗が出て止まらなくなる事はある」
と言われました。
ええ、痛かったんです、ほんとに、、。
でも
「派手なエピソードの割にはどこにも異常がなさそうです(笑」
とも。
せ、先生ー!!
2009/06/23(火) 09:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1312-877d6b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック