見てきた破ー

見てきた破ー

見てきた破ー に関する記事です。
行ってきた破ー

当初は近所で見るつもりでしたが、
エヴァ大好きっ子に都心の劇場の席を確保して頂き、
昼過ぎの回を。

やー、満席です。
ロビーに人が溢れてました。

エスカレーター登った先で人が詰まってて
降り場が無い!って混みぐあいで。

内容には一切触れませんが、

行った劇場、音小さかったよ!!
絵が暗目なのは劇場のせいかどうかわかりませんが
読めない字や見えない絵が。
そこはちょい残念でした。

パンフは無事買えましたが
eve-extra 04(劇場販売物)は
早々に売り切れていました。
パンフは本編を見る前に見ると
ネタばれ満載ですので帰宅後に見る様に。
逆に言えば、パンフでこれだけ読みごたえのある物も
珍しいと思うので、購入をオススメします。
いつムックが出るかわかりませんしね。

         ◆

実は公開に先立って試写を見せて頂いていたのですが、
一回見ただけでは頭の整理が出来ず、
今日の公開初日を楽しみにしていました。
二回見てようやく理解出来た箇所が幾つもあり
(↑僕のメモリー容量の問題です)
少し落ち着きました。
来週は近所の映画館で三回目に行く予定。

公開に至りましたのでカミングアウト。
今回もお仕事をさせて頂きました。
是非クレジットを探して下さいませ。
本当に有難い限りで涙チョロリです。


* コメント欄にもネタばれ書き込みは避ける方向でお願いします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うおー
うおー
ええですなー。
来週中に見に行きます。
職場で

私「課長!来週エヴァ見に行くから1日休みますよ!」

課長「え・・あ、ああ。」

私「ええっすね!」

課長「あ、ああ。」

と鬼気迫る顔でゆうときました。
楽しみです。

2009/06/27(土) 21:57 | URL | midouji #-[ 編集]
絶対に
情報遮断して真っ白頭で行ってください。
この終日であちこちにネタばれ書き込みが発生すると思います。

欲望を素直にぶつけられた課長の表情が浮かびます。
逆らったら我が身が危険と察したのでしょう、、
2009/06/27(土) 22:48 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
行ってきたよー
見ました初日!
ちゃんとスタッフロールも確認。
おー単独だー!
立体?3DCG?
カズシさんだとどっちも出来るからなぁ。

しかしこの映画は見ると無性に話したくなる上に
どこを切ってもネタバレだらけだから、
極力早く見に行かないといけない映画。

視聴後は「庵野監督のエヴァ」だったんだなぁといろんな意味で感心。
2009/06/28(日) 12:02 | URL | いしい #-[ 編集]
行かれましたか!
ほんと、早めに行かないと損な感じで。
ポニョの情報遮断してたのに、
公開直後に人型ポニョが走ってるCM流された時の
気持ちはもう勘弁です
(結局見に行けず終わりましたが)。

今回はほぼ全エヴァとその武器類、
最初の使徒のCGモデリングです。
たくさん作らせて頂きました。

内容について話したくなりますよねえ。
それで僕はエヴァ好きの人と。
とりあえず気は納まりました。
いざとなったら地面に穴を掘って
そこに大声でどうぞ。
2009/06/28(日) 19:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
我等がモグリズム! スタッフロール超目立ってた! 血圧上がる良い映画だったなあ!
2009/06/29(月) 01:32 | URL | sin #-[ 編集]
ありがとうございます
ずるいというか、
おいし過ぎるポジションでしたね、、
有難いとしか言えません。

昔の映画館は入れ替え製じゃ無かったので
1枚のチケットで何回も見れましたが、
今もその状態なら3回続けて見ただろうなと思います。
色々あり過ぎて1回じゃ満たされないです。
2009/06/29(月) 08:39 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
みてきた破~w
初日の最終で見てまいりやした。

破。

エンドロールの所で「モグリンチョ~」と叫けばさせていただきました。

もち心の中でw

いろんな意味で、ナツメロ万歳w

ほんと、いいエンドロールでした。
ぶち抜きで一人でしたね~。
かっちょ良すぎですw

一作目の時はエンドロールで立ち去る人多かったんですが、さすがに今回はそういう人は皆無。
みんな学習してましたw

2009/06/29(月) 09:55 | URL | いけぽん #-[ 編集]
モグる間もなく
見終わられたようで(ポップコーン)。

僕も飛行船パニック映像を見る
魔女の宅急便のお手伝いさんのように
入り込んで見てました。

エンドロール後、
僕は初回時にはすっかり忘れてて
帽子を被って立ち上がろうとしてしまいました。
学習能力無し。
毎日が新鮮です!
2009/06/29(月) 12:26 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
はじめまして。
はっさくと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

私も初日に見てきました。

で、エンドロール見てびっくり。
ぼやっと見ていたのに、
見覚えのある名前が目に入ってきて
すごいインパクトでしたよ。
本編と相まってテンションあがってしまって
今回初めて書き込ませてもらいました。

これからも多方面でのご活躍とブログの更新を楽しみにしております。

ではでは。
2009/06/29(月) 18:08 | URL | はっさく #-[ 編集]
ありがとうございます!
模型も途中で放置するし、
ウサギもなかなか出てこないし、
ドーナツ食べても画像撮ってないしで
色々とブレまくってるブログを
見続けて頂きまして有難うございます。

名前見つけて頂いて嬉しいです。
肩書きのおかげで目立つんですよね。
感謝です。

今後もじわじわと頑張ります!
2009/06/30(火) 08:38 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
満足。ぬほー
流れに乗り遅れましたが、私もやっと見てきました!!破!!
小学生並みの真っ白な気持ちで行ったら鼻血ぶーで帰ってきました。

エンドロールで名前を見つけて「あっ」て言ったの私です。池袋の某映画館で私の隣に座った人ごめんなさい。

最初の使徒がそうだったんですね!
またテンションあがってきた(笑)
2009/07/01(水) 10:29 | URL | にく #-[ 編集]
行かれましたか!
鼻から血、目から涙で大変です。

>「あっ」て言ったの私です

素晴らしい。
僕も今度言ってみます。

何か書こうとすると全部ネタばれになるので
結局挨拶みたいな文章しか書けないんですが、、

やー、早くソフト発売して欲しいです。
細かくバトルシーンを見たい!
2009/07/01(水) 17:13 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1317-39a544a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック