この2日は

この2日は

この2日は に関する記事です。
ちょっとバタバタとしていました。
でも大きいお風呂に入りに行ったりも。
そこの体重計に乗ったら60キロ切ってました。
家より2キロ近く軽く表示されてます。
これは風呂屋のサービス(?)なのか、
家のが壊れているのか。


先々日は映像方面の人たちと朝までかなり真面目な話をしてました。
話し始めは
「冷ご飯の旨さ」
がテーマだったんですが。
まさかの冷飯同盟、結成です。
レンジでチンなんて不要なんじゃー。

その後ホームドラマの話になり、次第に仕事の話に流れていきと。
今後も真面目に、スキルを磨きつつ、
人にやさしく仕事していきたいです。


朝方15分だけ横になり、電車移動時に30分くらい?仮眠をとって
夕方帰宅し、そのまま急ぎの書き物作業を。
寝てないから文字書くのは厳しいか、、と思ったのですが、
徹夜明けハイなのか、いつもよりスムースに頭が回っていたようで。
書き上げて送り、直して送りと何度かやり取りをした後、
深夜1時に倒れるように寝ました。
最後は画面の文字を読む際、
チューチュートレインのように上半身グラグラ回してました。

それでも今朝は7時過ぎには目が覚め、
丁度送られてきたレイアウトを確認して返事を書き、
書き物作業はほぼ終了と。
このお仕事はワンフェス前に表に出ると思いますので
その際に改めて告知させて頂きます。

と、日記を書いていたら
注文していた椅子がやっと届きました。
よし、模型部屋に篭るぞ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1322-857eb4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック