新ポケ

新ポケ

新ポケ に関する記事です。
こちらでは随分長い間触れていませんが、
DSには昔の電池なら液漏れする程に
ポケモンしか刺さっていない者です。

でも「プラチナ」は買ってから電車に乗る機会がガクンと減った為
(移動時にしか遊ばない)
ほとんど進んでいません。
今調べてみたら

DSCF7597.jpg

5時間も遊んでない。
最後に遊んだの2月になってます。

で、この夏の新作「ハートゴールド・ソウルシルバー」ですが。

(7/4から店頭予約始まってるそうです)

もう買っても今の状況だと全然出来ないな、、と思いつつ、
特典フィギュア、欲しいなあ、、と
まだ少し迷っていました。

今朝、ディケイドじゃなくてポケモンサンデーを見ていたら
今回はポケウォーカーって物も付くんですね。
ポケモンを1匹、たまごっちみたいな端末で連れ出せると。
万歩計になっていて、その歩数でレベル上がったり、色んな仕掛けがあるらしい。

やー、楽しそうだな。
ポケモンは毎回異常なレベルで遊びを盛り込んでくるので
ゲームソフトとして本当にリスペクトしてます。
過去のソフトからポケモン連れて来たり、
店頭や劇場でのポケモン配信など、
相当やっても遊びつくせない。
地下での宝探し(?)やポフィン作りとか、
全然出来なかったもんなあ。

今回もソフトの値段、抑えられてるし。
本当に素晴らしいです。
ポケモン最高。


、、、結局クリックしてもうた、、あぁ、、



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1324-d1575809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック