雑を記す

雑を記す

雑を記す に関する記事です。
やってはいけない事をしてしまいました。

ラグに

牛乳ぶちまけたー

さようなら。


子供の頃はよくコタツに牛乳こぼしてました。
いつまでも子供心を忘れません。

夏だし床に何も敷かなくていいんですけど、
フローリングだとウサギーノが走れないので必要なんです。

かなり汚れていたので、もういいかとゴミ袋にラグを詰め、
前に使っていたラグがあったはずだと探してみたのですが、
前回大掃除した時に捨ててしまってたようです(記憶無し)。
何かしら買ってこないと、、。

そのウサギーノ用に
ちょい前に買った物があります。

DSCF7572.jpg

自動ごはんですよマシーン。

4回分のペレットを入れておけば
任意の時間になるとフタが回転して
留守中も安心という。

これで帰りが遅くなる日や
一泊くらいならペレットの心配は無しです。

「ボクヲ オイテイカナイデ クダサイ、、」
DSCF7575.jpg

す、すまん、、!緊急時だけだーーー


◆ 本日のエヴァ

買いました。


映画をまだ見てない人は
曲リストさえ見ない方がいいと思います。

見た人にとっては冒頭から最高です。
劇中での使用順に収録されているので絵が浮かぶ、、。


あと昨日からセブンイレブン限定で
リボルテック零号機の予約始まってます
8/10までらしいですよ。
メタリックが映えますな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1327-d0bc51ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック