ガンダムあれこれ

ガンダムあれこれ

ガンダムあれこれ に関する記事です。
昨日は中濃ソースをたっぷりかけたコロッケを

別のラグに落としました。

もうそっとしておいて下さい。

あとはスカルピーこねてサントラ聞いてたら1日終わりました。

◆ 本日のガンダム

7/31にお台場ガンダムのメイキング本が出るそうですね。
詳細はこちら

1000円と安いんですが100ページ。
もっと見たい!
楽しみです。

1/1の展示会場ではオフィシャルブックの販売があり、
こちらは2500円、約50ページ、、むー、、。

って、もう今週末(11日)にはイベント開始なんですね。
僕は8/21~23の間に行こうと思います。
ビックサイトの GUNDAM BIG EXPO に合わせてと。
他に告知出てるかわかりませんけど、こちらのページ中段ににひっそりと

30周年を記念して制作された
富野由悠季監督による30周年記念ショートフィルムの上映が決定。

「リング・オブ・ガンダム」


と書かれております、、!
なんぞ、これー。

ふらっと行って見られるのかな。
行列や定員一杯で終了とかになりませんように。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1328-d599079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック