おつかれさん

おつかれさん

おつかれさん に関する記事です。
俺。


チェック出してる間にこれやって、またチェック出しては次やって、、
いつもながらに重ね過ぎで。
手付かずのまま保留になってる件も幾つかあり。
こんなに働いてるのにお金持ちで無いのは
僕は悪人じゃないからなのか。
小悪人になってもいいから小金持ちになりたいぜー。


とまあこんな感じですので、ボケ防止に効果ありそうな模型製作
(速攻で「その考えがすでにボケてる」的突っ込み多数もらいました)
から離れて一ヶ月は経ちました。とっくに。
年末に大掃除して、、と言ってて風邪ひいたきり
模型部屋には物を取りに入るだけで、一切座ってないですからね。
ずっとPC前です。
FC2のブログカテゴリーに「ガンプラ」と入れてるのが心苦しいです。


で、昨夜すでに再放送ですが、CSフジのF1GPニュースを見ました。
ちょっと前に東京オートサロンって車イベントで、
ルノーF1がデモランをしたってやつ。
建物裏の狭い通路を、雨の中がーっと走っては突き当たりで
ドーナツターン(ドリフトして方向転換)。
また戻ってきてはその先でドーナツというのを
5回くらい?繰り返してましたが。
やー、すごい。びっくりした。
雨ってのもあんのかしらんが、あんな簡単そうに回るもんなんすね。
ハイテクデバイスの影響もあるんでしょうけど、
昔はフォーミュラーカーでドーナツやると、
大抵中途半端な感じでエンストして終了してませんでしたっけ?
そんなイメージ強いんですけど、昨日見たのはすごかった。
たぶん普通に旋回出来るようにコースは作られてたと思うんすが
突き当たりの展開ポイントでの毎回ドーナツはともかく、
道幅狭い直線コースでもドーナツやりました。
ヘイキ・コバライネンのやろーは。
(フィンランド人やねん)
テストドライバーの身分で一台何億?のF1マシンを
観客に突っ込むリスクもある状態でも魅せまくり。
大物というか若いというか。
なかなか楽しみなドライバーです。


そんなTV鑑賞しかネタ無くすんません。


060128_1946~0001.jpg



↑突き当たりの展開ゾーン。
毎週ドリドリドリ、、、


KPhotoNormal20060118001_l.jpg



メインストレートを爆走しつつ、


060128_1946~0002.jpg



直線でレッツ・ドーナツ。
のわー、めりこんでる!!
って見えるけど、その部分だけ少しコースが凹んでいるのでした。
という事は予定されてた行動なのかな?
にしてもギリギリっす。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/133-cd5f22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック