WF09夏・卓番号決定

WF09夏・卓番号決定

WF09夏・卓番号決定 に関する記事です。
2009年7月26日 幕張メッセで開催の
ワンフェス2009夏 卓番号決定しました。

D01-13

TOKYO CULTUART by BEAMS

でお待ちしております。

昔作ったYUJINさんガチャの1cmヒコザルがキュートにご案内。
RIMG0003.jpg

地図の左に見える北口5という所が再入場口と書かれているので
いい場所かもしれません。

いつも一緒に出ていたサンダーロード&グレイクレイが
バイオレンスでひっかかるかもと、アダルトゾーン申請をしたら、
えらく狭い範囲に放り込まれたと外国人のキレ芸人の真似しながら言ってたので
それに比べたら大分いいかなと思っていたんですが。

知り合いページなどを巡回してみると、

え?あなたもAですか。
あれ?あなたもA?
あれ?あそこも、ここも???

チョイチョイチョーーーイ!!!(←最近見てないな)
ちゃんと作ってる系の人たち、
皆Aやないかーーい!!!

まさか、Dは今までのような玩具系ゾーンって事、、、、?
マジカイヤ!シバイタロカ!

海洋堂さーん、申請時に電話して確認したじゃないすかーーー
カルチャートで販売するソフビがあると
玩具ゾーンに割り振られるかって。
そしたら
「今回はジャンルを問わず、シャッフルして配置する」
って、あんはん、言うたやないですか、、

絶望気味に知ってるディーラーさんの名前で色々検索してみたら、
キツテフさんはD、ぐりむろっくさんがCでした。
ん?じゃあほんとにシャッフルされてるのか?
Aに固まってる感は拭えないけど、、

僕の取り越し苦労ならいいんすが。
やー、当日どうなりますやら。
皆さん、大きめの水筒持ってAからDまで回って来て下さい。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ハムは好き。
うちもAでした(笑)
A33-06です。
Aのど真ん中・・・

逆に私が好きな人はほとんどDゾーンの予感。
ぬあー。遠い。
2009/07/15(水) 09:52 | URL | にく #-[ 編集]
わんへすは未知の世界だな~。
知り合いもたくさん行くので行ってみてさみしい思いはしないと思うんだけど。
軍資金がw
これに絡めて出張作るべきだったなとw
いつか行ってみたいぞガンダーラって感じどす~。
あと少しです。
おきばりやす~。
2009/07/15(水) 11:03 | URL | いけぽん #-[ 編集]
>にくさん

ハム??ってしばらく考えてしまいました。
自分で書いといて、、

やっぱりAですかーーーいいなーー
でもDにもお好みの方がいらっしゃるのですね。
ほんとに分散されている事を願うばかりです。
この広さだと他のディーラー回るれるとしても1回だろうなあ。

>いけぽんさん

やー、お仲間と集団で上京してきて下さい。いつか。
気軽に書いてますが、お金は相当かかりますよねえ、、
会場着いてものんびり出来ないし。
しかし年々老いていく(!)僕らですから、
決断は早くしないと、、と煽ってみます。
2009/07/16(木) 08:30 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1333-7a15fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック