09夏の新作進行 その3

09夏の新作進行 その3

09夏の新作進行 その3 に関する記事です。
とりあえず形になってる部分の仕上げをはじめているのですが、

磨いてサフ500&1000→オーブンレンジの余熱で焼付け乾燥(自己責任で)、
ラッカーパテ盛り→オーブン乾燥→磨き

を3回くらい繰り返した気がします。
006.jpg

、、やっぱスカルピーで綺麗な面出すの大変だな、、と今更。

上手くやればいいんですけどね。
ラフに形作ってゴリゴリ削ってまた盛ってという
今回のパターンはなかなかに厳しい。

今日明日で今形になってる部分はある程度仕上げて、
来週からディティールというか形状調整をしていきたいんですが。
やっぱギリだな。
嫌な汗が出てきました。

仕上げの長時間単純作業は体が疲れます。
久々に「時間ですよ」のカラー2期目を流し始めたら、
ミヨちゃんの一言に船越英二がサーーーッとなるシーン(←ちゃんと説明しろ)を目撃して
こっちまで落ち込んで疲労度倍増しました。
いやー、、すごいシーンだった、、一生忘れないな。

実際言われたら3年は

こんな寝起きになりそうでした。


日曜はブース作りに時間を使う予定です。
あらかじめ会場にかさばる荷物を発送しないといけないので。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1335-68b89ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック