ひとときの逃避

ひとときの逃避

ひとときの逃避 に関する記事です。
3日ぶりに一瞬外に出た。

Cut買いました。
002_20090718105401.jpg

公開後の鶴巻さんインタビューの他、
豪華描き下ろしイラスト(キャラメインだけどエヴァも後ろ居たり)数点。
売り切れる前に買っておこうの一冊。

だんだん伍号機が作りたくなってきてる今日この頃。


関係ないけどこの見出し。
003.jpg

3万字コスプレって何だよっ!
まだ店頭に並んでなかったので中見てませんけど、
また3日後くらいに見てきます、、


昨夜CSのフジテレビNEXTで
フジテレビに貯蔵されている忌野清志郎映像を
昔の物から8時間?くらい延々流してる番組やってました。
ファンは相当嬉しかったでしょうね。
FM東京うんちゃらかんちゃらーって歌うやつは
一部にピーって入ってたけど、
それでも今あんだけ流せるってCSすげーなーと。
wiki参照)

とか書いていますが、僕には何か語れる程の清志郎知識はなく、
見ながら考えていたのは

「そういやYUKIが歌った『キモチE』は何のCDに収録されていたんだっけ、、。
 真心のアルバムだっけか、、、」

という事でした。ごめんなさい。


さあ、どんどん盛って削るぞ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それは
ウチにもあったな、と思って見てみたら、

真心ブラザーズ
「B.A.D.(ビガー・アンド・デファー)~MB’s・シングル・コレクション」

っすね。
2009/07/18(土) 23:20 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
守備範囲が
広いですねー。

検索してジャケット見ました。
、、、どこにしまってあるかは思い出せません。
見つかったら聞きます。
2009/07/19(日) 08:24 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1337-ad8ce63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック