雑記気味の進行報告

雑記気味の進行報告

雑記気味の進行報告 に関する記事です。
追い込みで体力減ってくると
必ず左手中指側面に発疹が出る者です。
今回も出ーたんだよ、出たんだよ(藤子不二雄ランド)。

昨日はレジン流し、
パーツ仕上げ、
またシリコン流しであっという間に1日終了。
画像無しですみません。

今日明日で最低限のパーツ仕上げを終えないと
もうアウトくさいです。
がんばります。

                 ◆

作業中に流してる「時間ですよ」。
ついに挿入歌が「街の灯り」になりました。
しょっちゅう風呂で流してる(!)マチャアキCDで聞くより
映像ありで聞く方が脳天直撃力が強く、
うわーっ!目を潤ませながら慌ててカメラをパチリ。

浅田美代子のこのポテンシャル。
machi.jpg

って、そっちかよ!!

いや、そんな事ないです。
ほんとにマチャアキ撮ろうとしたら絵が流れてミヨちゃんにフォーカスが、、

でも赤い風船も改めて聞くといい歌なんだなと気づきました。
劇中でマチャアキが一緒に歌うと良さが増す。
先生、星3つでございます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1339-c34f093f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック