09夏の新作進行 その6

09夏の新作進行 その6

09夏の新作進行 その6 に関する記事です。
やはり今日中に作業ほぼ終えないとアウト確定です。
日食はガンダムのOPを流して見た気になろうと思います(←それ、違う)。

机を増やして小室スタイル?で作業中。
002_20090722080836.jpg
いや、ゲットワイルドスタイルと呼ぶ事にしよう。

共通パーツの複製は終わったので、今日一日で仕上げまくるぜ。


とりあえず販売物の量産が終わりました。

■ 1/12メカトロのおやじさん

原型製作 笠井晶次郎 (サンダーロードスタイル
全高 13cm
パーツ数 8
単色成型
販売価格 3000円

完成状態はこちらを参照ください。

090721_200056.jpg

今回は友人にお願いして量産してもらいました。
準備数は 25個 です。

前回と違って白orアイボリーの単色成型です。
塗りこんで下さい。

抜き状態は前回より良く、気泡はほぼ無いとの事。
090721_202858.jpg

090721_202734.jpg

余力ゼロの為、あらかじめ予約などは受け付けられません。
申し訳ないです。

7/26 ワンフェス09夏 in 幕張メッセ

D01-13

TOKYO CULTUART by BEAMS

でお待ちしております。

                ◆

今回サンダーロードグレイクレイの肉チームは
A08-09 という大人の歓楽街での出展です。
モデリズムとはほぼ会場の両端ってくらい離れてますが
是非回っていただければと思います。
文字通りの美少女(フィギュア)まみれという一角に放り込まれたようなので、
くれぐれもサンダーを刺激しないようにお願いします。
隣の美少女撮影しようとして
ふんどし男フィギュアなどにぶつかろうものなら、
バイオレンスゾーンになる事間違いなしです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エキサイティング
そのエキサイティングなシーンを
ぜひ超アリーナで見たいですが
悲しいことに行けませぬ。
1枚目の画像のモニターの前にうつっているあれは!
ハァハァ
早く!

2009/07/22(水) 09:38 | URL | midouji #-[ 編集]
バタバタしてます。
売り物の準備ができても
ラベル作ったり梱包したりと
出展準備の作業が意外と時間食うんですよね。
私もいつもは車搬入なんですが
今回初めて荷物発送、人は身一つ。
何でも送るって訳にもいかないので困ります。

でも一般来場者の皆さんと同じように電車に乗って行きますが
やっぱり混むんだろうなぁ・・・・
2009/07/23(木) 09:35 | URL | マツモト #-[ 編集]
とばすぞー
>midoujiさん

さてどうなりますやら。
まだ見えません。
呆然と立ち尽くす夏にならないように追い込みます。
空き缶の似合うアリーナ席になりませんように。

>マツモトさん

幕張なんでわかんないですけど、
例年ビックサイト方面では
搬入時間帯だと電車内はそれほど混みませんよ。
座れるかどうかはわかんないですが、
大荷物が人の潰されるーーなんて事はないと思います。

荷物がちゃんとつくのかが一番心配ですよねえ。
過去トラブルにはあっていませんけど、
生命線なだけにどうしても不安になります。
2009/07/23(木) 10:34 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1340-fae675b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック