09夏の新作進行 その8

09夏の新作進行 その8

09夏の新作進行 その8 に関する記事です。
いきなり接触ー!
真っ白い砂煙ー!
と、90年鈴鹿の実況を思い出す程終わった感あり。

ごめんなさい。
とても
かっこよくならなさそうです。
やーばいす。


昨夜フレームは塗り終えました。
003_20090724081627.jpg

今朝から外装を塗ります。
んが、
アクリルガッシュの黒がほぼ無かったーー
これから往復約2時間使って画材屋にいくべきか、
100均のアクリルガッシュを使ってみるか、、
100均の試しとけばよかったなあ。

あと久々にメカトロカードを作たのですが、
新作絵柄に時間が割けず、今回は過去の素材から使いまわして
昨夜ギリ発注しました。
間に合えば明日届く予定。
新メカじゃなくてまた1号絵でございます。

無理に作らなくてもと迷ったんですが、
ブログアドレスを明記したチラシみたいなもんなので
初見の方へのモデリズム誘導の為にと
やっぱり用意しました。
こちらをご存知の方もお土産にお持ち帰り下さい。

いやー、しかし参った。
やる気はあるけどカッコよく無いというのは何とも致命的。
初回のチューブはディティールのほとんど無いソリッドな状態での展示でしたが、
その後追加工作をして現在に至ります。
今回の新作も同様に今後詰めて行ければと思います。
それでどうにかなるのか。
おおう、ネガリズム。

皆さん、薄ぼんやりとブースまで遊びに来てください。
が、がんばるぞ(棒読み)。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1342-fc02e000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック