BGM&V

BGM&V

BGM&V に関する記事です。
フレームを塗りました。

018_20090804092814.jpg

基本的に前回と同様ですが、
後程チューブログにまとめます。

               ◆

ワンフェス前に「時間ですよ」を見終わって
何も見る気がしなくなってます。
知り合いに「カマタさん」が居れば
200%の力で 樹木希林の物真似をしたいのに一人も居ません。

終盤の挿入歌になった「街の灯り」は
やっぱり阿久悠の詩、凄い、、、
と、ほんとに唸ります。
ありがちな光景が綴られているのに、
一手先の詩が全く想像つかないというか。

おかげでiPodのTOP25は

top25.jpg

って、YUKI!
カエラ!


昨日は作業中に先日買った100sアルバムについてたDVDを延々流していました。
アルバム全曲分のミュージッククリップ?がついてる豪華仕様。
でも内容は

商店街でチャドマレーンが延々踊ってるだけで一曲終了
チャド

というチープ、いや、驚きの内容。
いや、他にも色々ありますが。

そして風呂ではくるりを流しはじめました。
またくるり期というか、
ワールズエンド期が来たようです。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
チャド
いいよね。ちょっと前にやってた彼の中国リポートが好きだったなあ。番組忘れたけど。
2009/08/04(火) 19:06 | URL | yodachin #-[ 編集]
それは
たぶん「本番でーす」ですね。
宮川大輔や藤井隆が劇団コントやってる番組の1コーナーでは。

って、資料おくれやすー!
干からびるー
2009/08/05(水) 09:45 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
カマタさんで思い出した
カマタさんが奥さんに逃げられたエピで、
カマタさんがしょんぼりしているところに、
周りのみんなが「どうするのこれから?」
みたいな質問をすると、その度にカマタさんが顔を上げ、
「ど~にか~ぁな~るさぁ」と歌い、
最後の質問では堺先生とハモりで、
「ど~にかー、ど~にか~なぁるさ~」
と決めたギャグシーンがあったような気がする。

これありました?
2009/08/05(水) 22:55 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
あると思います
いや、ありました!確か。

よく覚えていますねえー。
いやー、しかしいいドラマでした。
ホームドラマ最高です。
2009/08/06(木) 09:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1358-c505387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック