駄菓子吟

駄菓子吟

駄菓子吟 に関する記事です。
吟じます。

RIMG0001.jpg


スイスロールの横に~い~い~い~

かけらが落ちてたので食べようとしたら~あ~あ~あ~


RIMG0002.jpg

本物のスポンジーーーー


あると思います!!


そんなスイスローラーズ代表の僕ですが、

突然ですが引退します。


どうやら一生分のスイスロールを食ってしまったようで、

体がもう受け付けなくなりました、、。

悲しいです。


ありがとう。
僕の小腹が減った時、
脳が糖分を必要としている時、
さっと僕の目の前に現れてくれて。

クリームが多過ぎると
悪態ついた事もあったね。
そんな自分勝手な僕に、
賞味期限ギリギリまで
君はずっと変わらずやさしい口あたりでいてくれた。

今までありがとう。
でもさようなら。
さようなら!(全員で)



という訳で、旨い不味い関係なしに
もう食えなくなってしまいました。
常備し過ぎました、、。

他に食いすぎて食えなくなった物に
ノーマルのカップヌードルがあります。
カルビーのポテトチップスうすしおとコンソメパンチも
一時期危なかったのですが、
リミット越える前に一度断った為、事なきを得ました。


皆さんも過剰摂取にご注意を。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
にょ?
食えなくなったにょ?
それはあれすか、あっしみたいに甘い物食うな的なドクターストップなのか、飽きたのかいずれでがしょ。
過剰摂取できるぐらいにやせたいいけぽんでしたw
2009/08/06(木) 11:06 | URL | いけぽん #-[ 編集]
それは
うーむ、わかりますえ。
僕は7Dのドライマンゴーがあかんようになりました。
うますぎて涙しながら食ってたのに。
プラの削りかすやパテの削りかすまみれの手でも我慢できずに食ってたのに。

2009/08/06(木) 11:54 | URL | midouji #-[ 編集]
ばっさり感
>あると思います!!
ないわ!(向かって左側のMCの人調で←いや名前は分かってますぜ)
色で気付いてー。

その感覚は分からないんですが
「飽きてきちゃってフェードアウト」
じゃ無しに、ある時突然、
「もう一生分のスイスロール容量を使い切りました」
→も う 食 べ な い
って事なんすよね?

これって、見る事すら嫌になるのか
口まで運ぶけど、口が開かないのか
口に入れるけど飲み込めないのか
分からないが故に微妙に気になります。

何はともあれ…代表お疲れ様でした。
2009/08/06(木) 13:35 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
まとめて返答
いや、僕は気に入ると延々食べちゃう癖みたいなのがあるんですよ。
3食全部スイスロール!
とかではさすがに無いんですが。

結果、全く食べたくなくなって、
時間が経過してから食べても
「うわ!無理!!」
ってなる事がたまにあるんですよね。

カップヌードルはあのエビや肉が好きだったんで、
たまにチャレンジするんですが、
中学生の時点で許容量超えたようで、
今もあのスープがもう駄目です。

スイスロールもその域に達した感ありです。
あと2かけくらい残ってるんですが、、

* 駄菓子吟の画像は、暗い場所だったんでほんとに見間違えました。
2009/08/06(木) 15:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1360-66aa8052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック