チューブログ更新090815

チューブログ更新090815

チューブログ更新090815 に関する記事です。
チューブログ更新

RIMG0018.jpg

塗りの続き。
前作と同じですが、一応流れで一通りUPします。

                     ◆

サクラのシリコンは駄目っぽいです。
型は綺麗に剥がせましたが、ぐにゃぐにゃかつベトベトしてます。
久々にやったなあ、硬化不良。

                     ◆

模型部屋のクーラー、角度を一番下にすれば
作業時に涼しいんですが、なぜか時間が経つと勝手にフラップが上に向いてしまいます。
何かの安全装置なんでしょうか。

そこでスリムファンって呼ばれてる縦型の扇風機を買いました。
投売りされていたのでサーキュレーターとして使おうと。
しかし、店頭で試した時には気づかなかったのですが、

えれーうるさい。

展示品(でも未使用)ですげー安かったけど、別店舗では約7000円もしてたのに。
前居た会社でも気づかなかったけど、
検索してみると、基本的にうるさい個体が多いみたいですね、スリムファン。
リビングの一番奥に置いてみたけど、
やっぱ気になるくらいうるさいわー、、、

でもまあ模型部屋なら気にならないか。

塗装ブースのファン、
空気清浄機のファン(常に標準~強)、
集塵ブースのファン、

と、たまに切り忘れても気づかないくらいに慣れてしまっています。

この機会に、
今日からウチの模型部屋は

ここをリスペクトして
fun.jpg

「モデリズム・ファンファンファンラボ」

と名づける事にしました。

よーし、ドアに貼る看板作っちゃうぞー。
(脳も夏休み)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1370-326fa0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック