次のイベントなど

次のイベントなど

次のイベントなど に関する記事です。
今週末は幕張メッセでキャラホビです。

先日電撃ホビーマガジン編集部からお電話を頂き、
懐かしサイコが展示される事になりました。

088.jpg

先日少し修理して発送終了。
会場に行かれる方はちょろっと見てやって下さいませ。
足首の間接が弱いので、展示ブースを揺らしたらあかん。

             ◆

ちょい前にサンダーロードが日報で
「なんかいまさらのWF反省会」
と書いてたのは、僕が諸々相談の為にお邪魔した際の

「モデリズム反省会」

の事です。
ホクホクアダルトロードが反省してる訳ではありません。
(仮にそういう事があってもとっくに消化済みでしょう)

次回ワンフェスに向けてあれこれと相談にのってもらったんですが、
やっとこ昨日決断しました。
チューブの扱いもあるので、ビームスさんとも相談をさせて頂いた上で、


次回、「大人のモデリズム」として、
サンダーロード軍団に戻る事に決めました。


やはり次回はどうしてもAブロックに行きたい。
今回のDブロック、メカトロカードはいつもより早く配布は終わりましたし、
全く人が通らなかったという訳では無いのですが、
Aブロックより人の密度が低かったのは明らかな事実。
玩具を探してる人はともかく、オリジナルガレキを探してる層はほぼ通らない場所だったと思います。
(そんな中、ブースを探して来て頂いた皆さんには大感謝です。)
1年ぶりのワンフェスで、色々忘れてしまっていた勘所もあり、
僕も展示方法など、色々と大きく失敗しました。

次のワンフェスは元通りの半年後。
あっという間にやってきます。
次回の展示物、販売物は大体決めましたので、
今度はまず展示ブースを今のうちから作ろうと思っています(また極端な、、)。
前から考えていた使い回しが効き、ある程度雰囲気のある物を
しっかり作っておきたいなと。

今度は油断しないってばよ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
2日も行ってしまいました
サイコ見てきたよ!
カッチョイー!
スペキュラー!

肘の下にシールドをつけた「和服モードあるいは振袖モード」が気が狂うほど好きなんですが、時間が経過した作例は関節の弱さが半端じゃないので2日間立ってるのは至難の業ですな。

しかし10年前の作例とかみんなよく残ってるなぁ…。
2009/08/31(月) 22:13 | URL | いしい #-[ 編集]
キャラホビで拝見しました

試しにケースを揺すってみたけど倒れませんでした。

ウソです

一緒に観て廻った人が「このサイコガンダム凄いなぁ!」と言うので
「オイラこの製作者とはちょっとした知り合いなんだぜ!」と軽くホラを吹いてきました。

これはホントです
2009/09/01(火) 00:23 | URL | 東村山 #Iwrm9LII[ 編集]
ナンバーフォウ機
>いしいさん

フットワーク軽いですねえー!

振袖にしたかったんですが、
急に電話もらって発送したので
接続パーツまで探せなかったんです。
でも確かにあのモードで2日間自立させるのは無理だったと思います。
足首が特に弱いんですよね。

昔の作例、僕もHJ時代のはほとんど友人の家です。

>東村山さん

行かれてたんですね。
ほんと、触るな危険アイテムです。

もう随分前の作例なので、
今になっても反応してもらえるのはとても嬉しい事です。
2009/09/01(火) 08:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1380-ab515537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック