モグリズム36? スカッとさわやか

モグリズム36? スカッとさわやか

モグリズム36? スカッとさわやか に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

また暑くなってきました。
こんな日にはスカッとした物を口に入れたくなります。

そんなあなたに。
001_20090829084036.jpg

キャラメルコーン・コーラ味。

近所のスーパーで50円になってました。
このスーパーは不人気商品(おーい)や賞味期限の近いお菓子を
安く売ってくれるので好きです。

久々に未知の味へのトライです。
開封ーーー。

003_20090829084036.jpg

見た目は普通だな。

どれどれ匂いはどんな、、

と袋に鼻をつっこんでクンクンと、、、


う、


ウワアアーーーーー!!!! オオウエッ


ス、

スゴイ!!! ウウエッ


超コーラです。
駄菓子屋系の。
いや、消しゴム系かもしれん。
一気に嗅いで、マジで瞬間的に仰け反りました。
背中痛めるとこだった。

ちょっと、待て、これは現実なのか。
食っていいんですか。
なんか匂い嗅いだだけでゲップが出そうになってるんですけど。

004_20090829084035.jpg

見た目は普通なんすが。
ではモグリンチョ。


シュワーーーッ!!!

ウ、ウワーーーッ!!!

って、駄菓子屋のコーラ菓子!!

その後に普通のキャラメルコーン味!!

完全なる味の分離。

そしてウエップ(ごめんなさい)。


マジか。
マジでか。
これか。
ゲロッパ、ゲップマシーンというのは。


ジャッジメントターイム!!!

本日のモグリズム度   スーパー 0


トウハトの開発部は化け物か。

これ、残りどうすりゃいいんだよ。


と、ブツブツ言いながら仕事をしていたのですが。
舌に残る微妙なコーラ感。

ちょっと待て。
ほんとにそんなにマズかったのか?

オレは話を面白くしたくて大袈裟に反応していたんじゃないのか?

意外とほんとにさわやかだったんじゃないのか?

色んな思いが頭をグルグル回ります。


もう一度偏見を捨て、冷静になって食べてみよう。

レッツモグリンチョ・アゲイン。



ウウウオウエエエーーーッ


いや、
でも、、
気のせいかもしれ、ウエエー、、
いや、なんかちょっと旨くなってきた、、、グエップ、、


2度見ってあるじゃないすか。
1度見た後に
「ウソだろ!?」
って振り返るやつ。
あれの激しいバージョンになります。
5度見レベル。


結果。


ちょっとクセになってきたかもしれん、、、。

ウ、ウオウエ、、、(と言いながらまたつまんでいる)
確実にモグリズム史上最大の問題作です。
あなたも体験すべし。

* トウハトさん、ごめんなさい。
   でも、、、無いと思います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
キャラメルコーンコーラ味。
ちくしょう。
読みながら久しぶりに
ゲラゲラ笑いました。
面白かったです。
面白すぎるので今からコヤツ探しにいってきます。
2009/08/29(土) 10:55 | URL | midouji #-[ 編集]
結果的に
売り上げに貢献しているので
許してくださいトウハトさん。

同じように買いに行って
食べたと言う報告を頂きました。
「普通に食えた」
そうです。

え、えええっ!?
なんか胃の辺りがモヤモヤしませんか?
僕がおかしいんでしょうか。
2009/08/29(土) 19:54 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
恐るべきコーラ味w
コーラ味のガム、お菓子類ってみな満足できるものはないような気がします。
一度試してみたくもあるけど怖いようなw
そうそう、
シャア専用?のアイス、「モノアイアイス」食しましたか?
あれもコーラ系なんで最初はたまりませんでした。
家族からは、何こんなに買ってきてんだとか暴言の嵐w
家族は一切食べないとのことだったので、在庫処分はあっしの仕事。
しかし。
3個目ぐらいから慣れてきたせいか食べられるように。

恐るべきコーラ味w
慣れた人だけおいしい味なのかもしれませんですね~!
2009/08/31(月) 13:26 | URL | いけぽん #-[ 編集]
いやいや
コーラアップ(グミ)は旨くないですか!?
と言ってももう随分食べていませんけど。
ガムとか、ラムネ?みたいなのは別にいいんですけど、
この組み合わせと匂いはなかなかに規格外でした。

>モノアイアイス

おお、知らないです!
今年の夏もスイカバーしか食ってないです。
出かけたら探してみますー。
2009/09/01(火) 08:46 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1383-57fe704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
