モグリズム37 攻める姿勢

モグリズム37 攻める姿勢

モグリズム37 攻める姿勢 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

のんきな日記が続いていますが、
実は超飛び込みでガシガシ仕事をしていた者です。
何とか間に合っただ。

先日はキャラメルコーン日記での失礼、すみませんでした。

今日は同時に購入していたもう一つの50円菓子に挑んでみたいと思います。

おーい

「ふわ丸」。
018_20090829201647.jpg

スナック菓子、大分食って無かったんで
何でもいいから食べたかったんです。
これは味も想像つくし、大ハズレって事は無いだろうと。

開封ー
019_20090829201648.jpg

おお、普通。
匂いも正にめんたいスナックの香り。

よーし、ドラえもん2巻読みながら
優雅に食べちゃうぞー。

モグリンチョ。


ヌフッ


!?


ヌフッ


!!


ポップコーンを上回るこの発泡スチロール感!! 
その後確かにスッと溶けていきます。

確かにコピー通りの
「消える的」!!
020_20090829201648.jpg

って、またトウハト!!!!



多くの人がスナック菓子に求める要素、
それは
サクサク感ではなかろーか。

子供の頃食べた湿ったかっぱえびせんの旨さは異常だった。
そばぼうろもフニャフニャになると旨いんだ。

確かにそういう路線もあるにはあるが。
こ、これは、、、、

味は普通なんだけどなー。
先日のコーラ同様、
「え?あれ???」
と、スッキリしない2度食い、3度食いで
食が進みます。

モグリズム度?

もういいじゃないか、そんな事は。

大人なら察して。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1384-3f965104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
