ウルフガーイ

ウルフガーイ

ウルフガーイ に関する記事です。
先日友人に会ってました。

「玩具買わないけどザラスに行こう」と自分で言い出して、
ちょっと立ち寄りまして。

建機の食玩を手にしたものの、
「600円!?いやー、高い。無理。ひかえる。」
と棚にそっと戻し、

どうだ、この固い決意。
オレはもう買わないんだってば。

と誇らしげに店内を奥に進んで5分後

「おい!1000円になってる!どうする!?」

と一緒に行った2人に声をかけていたのは私です。

結果

004_20090831102502.jpg

すげー我慢はしたんだ。
2週間は玩具買わなかったんだ。

という訳で、タカトミさんのロボQゲット。
投売り買いですみません。


3電池4本とドライバー(電池のフタ開けに必要)も購入し
そのままご飯を食べに行き、
注文済ませて即バトルです。
おお、思ったより楽しめる!

帰宅後あれこれいじってみたので
今更動画UPです。
(重くてすんません)

AI機能って物が装備されており、
自分から充電ポイントを探してドッキングするという。



ちょっとズレるとドッキング不可であります。



ちょーカワイイんですけど。

ドッキング時間20~30分で、3分の動作が可能となってます。
短いといえば短いんですが。
フル充電しても自然放電するっぽいので、
遊ぶ直前にドッキングさせましょう。

これくらいのコースを作って試したところ
4周くらいでストップしました。


カタカタいってるのがロボの作動音で、シュッポッシュッポッという機関車みたいな音は
コントローラーからのSEです。
素敵。
前進は3段階に速度変更可能。
バックは出来ません。

この手のラジコンって、買っても1回動かしてそのまま終了というパターンが多いのですが
これは色々と楽しめそうです。
もっと稼動時間が長ければいいんだけどなー。

今更過ぎて申し訳ないんですが、大分お薦めです。
ロボ側の電池は80回のフル充電以降、パワーが落ちると書かれていることなど、
電池のもちだけがネックではありますが。

(ザラスは全国的に同じ値段というパターンも多いので
 お近くのお店でも特価かもしれないですよ)

さあ。

もう玩具買わないぞ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1385-dd319d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック