ゆるく

ゆるく

ゆるく に関する記事です。
9月になってもうた。

いきなりやってきた台風も
関東から去っていきました。
soraji01.jpg

そらジローを見る為に夕方の天気予報は日テレに合わせる者です。

昨日は雨合羽を着ていましたが、
最近のお気に入りはこの服のようで
soraji02.jpg

見る度に
「これ、何の格好だっけ??」
って軽く混乱するのですが、
これは確か
アロハ + サングラス
だったと思います。
スキーウェアではありません。

番組のエンドロール後、一番最後にカメラが来ると、
ダンディのように、サーッと画面からはける様が素敵なんです。

昨日は子供たちに紛れて手を振ってのエンディング。
soraji03.jpg

あ、ちなみにそらジローはニワトリです。
と書きつつ、間違った情報を広めるのはまずいので
一応公式ページを見てみた。
あれ?ニワトリとは書かれてないな、、
すんません。
わかんないけど、天気の国のプリンスかなんかだと思います。

着ぐるみって、アクターの動きが適当過ぎるとがっかりするじゃないですか。
おい!そのガワでその動きは無いだろう!!ってのがかなりいる。
そらジローはその辺も大丈夫。

よくページを見てみたら、連日の天気予報コーナーが
アーカイブされている
すごいな、そらジロー。


と、唐突に何書いてんだっていう。

なんか色々と予定が狂って混乱しているのでした。
ちびっこの夏休みも終わったし、シンケンンジャー劇場版見に行ってくるかな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1386-b0d45602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック