サマーソルジャー

サマーソルジャー

サマーソルジャー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は台風一過で朝から気温も急上昇でした。

資料待ちで時間が空いたので、
体力的に炎天下が心配でしたが
昼前から自転車で走ってきました。
前回撮影出来なかった部分も押さえつつ、
ルートを間違えて行けなかった高尾を目指してスタート。

道中一番の坂はここから始まります。
br01_20090902091233.jpg

上に見える高架に合流する坂。
距離は短いけどゼーゼーです。

登り切って右に曲がってトンネル突入(×2)。
br03_20090902091232.jpg

この後はしばらく下りが続きますが、
僕は下りが怖くてしょーがないので
一番緊張する区間です。
ブレーキかけなきゃスーッっと45キロくらいでます。
僕は25キロくらいが好きです。

この先の道を間違えて前回は八王子に出てしまったんですが、
今回は気をつけて高尾方面に。

が、高尾方面は山道だった。
坂、坂、坂ーーー。
まあそんなに強烈なものでは無いんですが、
今の自分には十分キツイ。

ここから高尾に出るまでは普通の道路で、
トラックなどの交通量も多く、
走ってても全然楽しくなかったです、、。
周りに店もほとんど無いし。
br04.jpg


不満タラタラで走りつつ、
ようやく高尾に到着ーー!
br05_20090902091231.jpg

団子ー!団子ー!
ん?前に食べたのは駅の反対側かな?
ちょっと裏に廻って、、
あれ?ここどこ?見た事無い景色だぞ。

、、、、、、

あーーーっ!!!
団子が旨かったのは「高尾駅」じゃなくて「高尾山駅」かーーー!!!!

ジョージショック。
団子目当てで頑張ってきたのに、、、

失望モードのまま日野方面を目指します。

川沿いのサイクリングロードに入ります。
高尾から八王子への道も走りやすくて良。
br06_20090902091231.jpg

八王子から先は前回と同じルートです。
スタートから休憩無しでじゃんじゃか進んで行きます。
目指すはもうあそこしかない。
今日は暑いからさぞかし旨いに違いない。

って事で

ジェラート。
br08_20090902091252.jpg

今日はミルクを食うぞ!と思っていたのですが、
前回無かった「レモン」があったのでそれにしてしまいました。

モグリンチョ。

う、
うめーーー!!
甘酸っぱい!!
疲れた体に最高な気がするーー。

これにして良かったー!と食い進めていたのですが、
半分くらい食べたらちょっと甘すぎるかもと思い始めました。
ワガママボディです。
次こそミルクだ。

15分くらい休んだ後、再スタート。
ちなみにここまで40キロ。

こうなったら60キロを目指そうと、
もう少し都心方向に進んでみました。
が、
br09.jpg

子供がペダル漕いで走る車で遊ぶ交通公園にぶつかって
通行止めになってしまいました。
こういう公園、今もあるんですねえ。
上京して初めて見た。

少しは距離も稼げたので引き返す事に。
この後は少し遠回りする感じで走り、
結果、65キロ走破。
やった。

でもやっぱ疲れました。
まだ100キロ走った事無いんですが、
そろそろ挑んでみたいです。
家の近所から海まで45キロの看板を見つつ、
次はいよいよこれか?と思ってみたり。

行きはいいんですけど、帰りは上流目指すから
ほんのちょっと上り坂になってる気がするんですよね。
いつも帰路で一気にヘバるのは、地味にこのせいかと思ってるんですけど。

心配した炎天下ですが、
走り始めたら少し雲が出てきて日差しも弱くなったので
思ったよりは快適に走る事が出来ました。
よかったす。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
65kmも
走っちゃったんですか! Σ( ̄ω ̄;) 
私はママチャリなので走っても20kmが限界です。
その3倍以上・・・。 びっくりです。
でも、すごく気持ち良さそうですネ。

お団子は、別の駅で ざんねんでしたね。 (×ω×) 
(どんなお団子が登場する予定だったのか気になります。)

今回のジェラートも、美味しそうですね!
ちなみにお値段はお幾らくらいなんですか?
いつか豆腐ソフトの方もぜひ~☆
こちらもひそかに期待してまーす。
2009/09/02(水) 22:26 | URL | のりえーる #-[ 編集]
いやー
ママチャリ20キロもかなりのもんですよー。

帰宅してから地図見たら、高尾駅から高尾山駅までは
そんなに距離も無さそうだったので
そこまで行けば良かったなと思いました。

ジェラートはシングルで300円ですね。
普段あまり食べないので、他と比べてどれくらい美味しいのかは
ちょっとわからないんですが。
生キャラメルも売ってましたが、やっぱり高かったです。

豆腐アイス(と決め付けていますけど)も次回挑みます!
高尾方面は排気ガス吸うからあんま行きたくないので。
2009/09/03(木) 09:01 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1387-83c2ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
