短雑記

短雑記

短雑記 に関する記事です。
先週から久々にスカルピー造形をしています。

久々にちっこいかわいい系を。
2年以上メカしか作ってない気がするので
手順や勘所が忘れてしまってて、
なかなか上手く行きません。

UPしても何だかわかんない部分だけ
RIMG0001_20090907091705.jpg

一発焼きで終了という作り方が僕は出来ないので、
ある程度の形状で焼き、荒いペーパーや少々鈍った(←ここがポイント)彫刻刀で
仕上げていきます。

やっぱりスカルピーは楽しいな。
今回は上手く作れないストレスはありますが。

           ◆
以下ポツリと雑記。

昨夜は 佐野元春 + 松本隆 対談、
小林亜星が幼少期を語る番組を偶然見られて良かったです。

今朝はウイーアーザワールドのメイキング流れててちょろっと泣いた。

今週末のイタリアGP、フェラーリで走るフィジケラに幸あれ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1391-543a76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック