CMチューブ・ザ・ワールド

CMチューブ・ザ・ワールド

CMチューブ・ザ・ワールド に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もうちょい先の話だと思っていたら、
いつの間にか9月が8日も終わってるなんて。

という訳で、もう間近なんですけど
今度の木曜から日曜まで1/12チューブの展示を行います。
sDSC_0015_20090908090104.jpg

こちらの地図を参照して
是非いらしてください。

map_20090908085644.jpg

ここ、どこ? 

えーと、随分前に日記に書きましたが、
オランダの方からメールを頂きまして。
翻訳サイト頼りでやり取りをした結果、
チューブは海を渡って、、いや、空を渡ってか?
オーランダに輸出されました。
レーンタルです。完成品の。

そのイベントは
GOGBOTという名称です。

gog.jpg

ページ開設初期からTOP画像に使われていたのですが
(ムーダンで)
事後承諾をした後は

ラークガキサレテマス。オーイ!
gogbot.jpg

しかも重いPDFパンフレット(こちらから見られます)を見ると
なんかイベントマスコットみたいな扱いになってます。
つかそこに使ってる画像!それは許可してなーい!
入れ替えてとメールしたんですが、
ヘーンジがありませんでした。コーノヤロ。

国民性の違いなのか、例えば3つ質問しても
1つにしか回答なかったり
(YESなら返事書かないのかなあ?)、
「これでいいか?これで良ければ返事ください」
と書いてもノーリアクションだったり。
とにかく意思の疎通が、、

会場写真送ってねとお願いしましたが
それは送ってもらえるのか。
つか、チューブは無事帰ってくるのか(保険かけてるそうですが)。
スーパーギャンブルタイムな感じですけど、
何かに繋がる事を淡ーく期待して。

ちなみにあらかじめ今回の話をした人のうち、
男性には100%
「やめた方がいいんじゃない?」
って言われました。
ゲーンジツテキです。

と言うわけで、お近くをお通りの際は
是非お立ち寄りを。
僕は居ませんけど。




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スゴイですねぇ、インターナショナルじゃないですか!
ユーロっすよユーロ、きっとヨーロッパ中のロボット好きがチューブ1号を見るに違い有りません。

しかしなんだか他の展示がみんなデカそうですねぇ。
期待して見に来た人が「なんだ意外と小さいな。」と感じるかもしれません。
ここはひとつ来年(?)に向けて1/1メカトロチューブを作っておいた方が良いんじゃないすかね?
2009/09/08(火) 13:38 | URL | 東村山 #-[ 編集]
保護者として
行ってきた方が良いんじゃねーの。
調べたら15万くらいでいけるぞ
つっても高いが。
招待してくれ!とか言ってもいいんじゃないの?
2009/09/08(火) 16:13 | URL | くりもと #-[ 編集]
誰か変わりに見てきてー
>東村山さん

僕も大きさは気にしています。
大きさ把握して展示したいって言ってるの?と。
ガレキだと言う事など色々説明してはあるんですが。

1/1。
サンタさんがポストにぎっしり札束を入れてくれたら
いつでも作りますよー。
元造形屋なんで、大きい物でもFRPでガワは作れますー。

>くりもとくん

いや、喋れないし。
そもそもどんなイベントかさっぱりわからんし。
旅費出してってのは最初に聞いてみましたが、
それは無理だそうです。

でも日本に芸術活動(うおー)応援団体みたいなのがあるそうで、
申請すれば出してもらえたかもしれないす。

アメリカとかだったら何かに繋がりそうなんで
無理してでも行ったかもしれませんが。
2009/09/08(火) 20:03 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1392-58fd304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
