雑に記す

雑に記す

雑に記す に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜遅くに電話で自転車関係の話をしていたら、
先日の海コース2周くらいは出来ないと
色々まずいと悟りました。
全く想像出来ません。

次はよりハードな山方面を目指そうと思いましたが、
下りが怖いんだよなあ、、、
ブレーキかけても40キロオーバーで
細いタイヤがロックするんす、、、扱いが下手なのか。

とか考えながら寝床についたら、すげー涼しいのに寝汗をかき、
2時間くらい寝付けなかった者です。

ちなみにウチから海までをiPhoneのMAPで検索すると
車でのルートなので走ったコースが違いますが
(本当は稲城市からゴールに線を繋げる感じでしょうか)
umi.jpg

こんな感じでした。
これ2周て。意味わからん。

            ◆

先日コンビニで無性に缶コーヒーが飲みたくなり。

ん?これ買うとオマケつくの?

いや、僕、もう玩具いらないす。

何?何種類かから選べる?車?

いや、だから置く場所無いし。
でもコーヒー2本欲しいな。無性に欲しいな。
2本買っちゃうとついてきちゃうな。
じゃあしょうがないな。

と言うわけで

「カモーン」(←メガドライブの「スーパーモナコGP」セナのサンプリングボイスで言おう)
001_20090911095832.jpg

セナが亡くなって15年だそうです。
MP4/5を選んでしまいました。
1台知らない車が混じってて、なんでこれがセナコレクション?と思ったら
セニーニャの車でした。

何?
セニーニャを知らない?
そんなやつ居ないだろ!と思って検索したら
まあ画像の出てこない事。

セナ最後の年に表に出てきたキャラクターで、
地元のブラジルはともかく、日本では浸透する前に
セナが亡くなってしまったから、
皆忘れちゃてるんだな、、

セニーニャとはセナをモチーフにした子供キャラで、
「ちびっこレースでだいかつやくさ!」
っていうマンガです。多分。

ウチには2枚Tシャツあるぜ。
senni2.jpg

当時F1好きな友人4人で買ったぜ。
全員アンチセナだったのに。
ちょっとおかしい集団だったぜ。
この昇竜拳みたいなポーズ、全員でやったぜ。
写真残ってるぜ。
UPはしないぜ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
展示会で着てたっけねぇ
セナと同じ日に産まれた奴です、来年には半世紀少年です。

多分、あいつは世界中のこの日に生まれた赤ん坊の、
運とか能力とかを全部独り占めにして、
それを全部使い果たして逝ったんだ、
と思う吸い取られた残りカスの方。
2009/09/11(金) 23:07 | URL | MMI #3nbbLuUY[ 編集]
よく覚えていますね!
その通りです。
4人でアホ写真撮ってました。

>と思う吸い取られた残りカスの方。

な、なんという!
吸い取られてオラザク金賞は無いですぜ。

2009/09/12(土) 08:46 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1395-387a9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
