そういや鳩もカラスも見なかった。

そういや鳩もカラスも見なかった。

そういや鳩もカラスも見なかった。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

駅からメアリー展に向かう道中、
前方から奇妙な物が見えてきました。


ああ!?
ぬいぐるみが串刺しにされてる!?
いかん!助けなければ!!

と近づいたら
nezu1.jpg

すげー。
既製品じゃなく、オリジナルリラックマズ。
つか何これ?

ああっ!?

「参る!!」
nezu2.jpg

って、殿!!

そうか。
ここはかかしの町なのか、、、

気づけばかなりの数のかかしがそこらじゅうに居ます。
マイケルも居たぜ。
タイトル「デンジャラス」だったけど。

そんな中、

ん?タモさん?
血出てんすが、、、
nezu4.jpg

と思ったら、

まさかの
nezu5.jpg

ハリポタ。

すげーな。

あまりに楽しくて美術館を越えて、延々かかしを追っていくとこでした。


そういや前日にゲットしたんです。
001_20090914102420.jpg

ポケモン・ソウルシルバー。
付属のポケウォーカーにホーホーを入れて
この日は出かけました(←中年)。
きずくすりか何か拾ってくれてました。

土曜の昼にカメラ屋に行ったら
まだゴールドのみ残っていたんですが、
全国的に売り切れてるみたいすね。
僕は予約してルギアフィギュアももらったぞ。
でも塗りがあんまりで悲しかったす。

このポケウォーカーをつけて
自転車で長距離走ったらどれくらい歩数伸びるのか。
早く試したい。
上手くカウントされるのかな。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
カカシに賞がついてて
なんかのコンテストだったんですかね。

ポケモンのフィギュアはツヤが気になりました。
ルギアのツルツル感をだすためにツヤツヤだったんですかね・・・。
ぬ~今までと同じつや消しがよかったです。
2009/09/15(火) 19:48 | URL | はっさく #-[ 編集]
gogbot
今日からか・・・
ちょっと色々見てみたら
主賓にブルース・スターリングの名前が。
って、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4150107513/sr=1-1/qid=1253058932/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books&qid=1253058932&sr=1-1
こいつかー!

2009/09/16(水) 08:56 | URL | くりもと #-[ 編集]
ポケ ボット
>はっさくさん

かかし祭りですかね。
詳細は調べていないんですが。
賑やかでした。

ルギア、ツヤツヤでしたね。
確かに今まではつや消しでした。
過去の物では2本買ったらもらえた
ポッチャマ・ナエトル・ヒコザル
の出来が素晴らしかったですねえ。

>くりもとくん

懐かしいSF作家の名がある、、みたいですね。
つかイベントはもう終わっとるよ!
先週だぞ!確か。
と思って検索したら、、あれ?あれれ?
(日記ネタにします)
2009/09/16(水) 09:31 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1398-fde7e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
