ホーホーと一緒

ホーホーと一緒

ホーホーと一緒 に関する記事です。
やっぱりバナパコマンゴーは旨いなあ、、。
IMG_0933.jpg

先日
「甘そうな物ばかり食べてるのに痩せててズルイ!!」
と言われた者です。

でも実は太りやすい体質なので
夜は7時以降何も食べないなど、
他で工夫をしているのでした。
寝る前には大抵空腹です。

昨日もいい天気でした。
IMG_0956.jpg

そういやポケウォーカーつけて自転車に乗ってみましたが、
あまりカウントしてくれてない気がします。
今度はフレームに付けて走ってみよう。

そのポケウォーカーで持ち出したポケモンを
DSに戻してやると、1時間ごとの歩数とちょっとしたポケモン日記が見られまして。
001_20090917081759.jpg

かわいいぜ、ホーホー。
他にゲットしたポケモンが居なかったので
とりあえずつれて行ったフクロウポケモンですが、
既にフィギュアが欲しくなってます。

ゲームは電車に乗った時にしかやんないので
次にいつ出来るかわかんないけど、
歩数稼ぐとポケモンのレベルも上がるので
そっちだけ頑張ります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1401-3128af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック