そのロボはオラんだ

そのロボはオラんだ

そのロボはオラんだ に関する記事です。
昨日は夏が戻ってきたような1日でした。

sma.jpg

戻ってくると言えば
オーランダに旅立って行ったマイチューブ。

イベントも終わって1週間以上経ち
やっと連絡がありました。

無事なようです。

でも一緒にキットも一個送ったのですが
(買えるかどうかわかんないけど見せて欲しいというので
 手持ちのストックを1つ。)

「コノ カンセーヒン ヲ ミナガラ
 ソックリ ニ ツクッテミルヨー!!
 モウスコシ カシテオイテ クレマイカ?」

的な文が。

おい!!

突っ込み所が色々あり過ぎです。

チャントカネハラッテクレヨー!
まさかとは思うけど、そっちで作ったもんを送り返してくんなヨー!

展示するなら後で写真送ってくれと言っておいたんですが、
カイジョウ ノ シャシーン ダヨー
と送られてきたアドレスには
もう完全に何かやってる風なアウトな集団の写真ばかりです。
自然と小動物と安いお菓子を愛するモデリズムとの接点まるで無し。

という訳で、99パーのどうにもならん画像から
やっとこ見つけたチューブ関連だけ転載。

だーかーらー、兵器臭い扱いにしないでってば。
at01_20090924212723.jpg

これは小物展示会場の入り口なんかな。
イベントはオープンスペースやクラブっぽい怪しげな所がメインっぽいんですが。

お、コラージュっぽい看板が。
at02_20090924212723.jpg

ハルクやトイストーリーのエイリアンに混ざってチューブが居ます。

あ!これはちょっと扱いがいいぞ!
at03_20090924212722.jpg

いや、待てよ。
自分の好きな画像アップすると、こういう看板部分に
自動で合成して画像を作ってくれるサイトがあったよな、、、
それじゃないよな、、、?
すげー、それっぽいんですけど、、

寄ると店窓にもチラシがたくさん。
at04.jpg

で、結局模型は飾られたのかどうかもわからずじまいです。

ニントモカントモ。ニンニン。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ここはやはり
直接現地へ行って対決下ほうがよいかと・・・
2009/09/26(土) 11:54 | URL | くりもと #-[ 編集]
そろそろ部隊に準備させたほうがいいですか。
2009/09/26(土) 12:05 | URL | midouji #-[ 編集]
うおいー
>くりもとくん

今更行ってどうすんねん。
大赤字じゃないすかー。
まあ大丈夫だと思います。
風車の国を信じるぜ。

>midoujiさん

頼もしい。
ハラキリゲイシャウォリアーズ、
スタンバッて下さい。

だから赤字ですってばよ。
人数分のはちまきは用意します。
2009/09/27(日) 19:07 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
いや~、でもやっぱり海外の人達にチューブ1号を生で観てもらえたのだから素晴しいじゃないですか。

向うの人にも強い印象を与えたはずですよ。クリエイターは発表する機会を生かしてナンボでしょう、きっと後々効いてきますよ多分。
2009/09/27(日) 23:51 | URL | 東村山 #-[ 編集]
前向きに
東村山さん

ありがとうございます。
少しでもそういう可能性があればいいなと思い、送ってみました。

でもほんと、あらかじめ話した男には全員
「やめた方がいい」
って言われましたわ。
信じる者は浮かばれますように。
2009/09/28(月) 09:09 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1405-069f42bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック